※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックで出産された方へ。出産時の荷物量について気になります。皆さんはどのくらい持参していますか?私は心配性で多い気がします。皆さんも同じくらいでしょうか?

水上レディースクリニックで出産された方に質問です。出陣時及び入院時に持ち込んだ荷物の量はどの程度でしょうか?私は陣痛バッグと入院バッグを分けているのと、かなりの心配性な性格の為、産院に持ち込む荷物がかなり多い(陣痛バッグ→リュック1つ・入院バッグ→スポーツバッグ1つ)気がします。皆さんもこの程度でしょうか?それともこんなに持ち込んだら迷惑でしょうか?このままでは不安で仕方ないのでどなたか回答お願いします🥺

コメント

ままり

私は
陣痛バック→一泊できるボストンバッグ
入院バッグ→3泊くらいできるキャリーバッグ
でいきました!
荷物たくさんだねー!って入院の時に言われましたが別に全然大丈夫でした!
実際使わなかったものばかりでしたが😂

• なな

なな

回答ありがとうございます!!多くても迷惑にならないと聞いて一安心です。貴重なご意見本当にありがとうございます<(_ _)>
    「使わなかった…」より「あれ持ってくればよかった…」のが嫌なので、このまま出陣したいと思います笑 きっと私も使わなかった物ばかりだったな〜てなると思いますが😂

• 7月26日