※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

本島に決めたのですが、おすすめのホテルがあれば教えて欲しいです✴︎今…

先日沖縄か離島か…で質問させていただいてご回答ありがとうございました♡

本島に決めたのですが、おすすめのホテルがあれば教えて欲しいです✴︎
今候補に挙がっているのは、ルネッサンスリゾート沖縄です。

レストランやホテル内で子供がいても気をつかうことなく、離乳食も作ってくれる…子供サービスが充実しているところが最高だな、なんて思ってます!

コメント

ザト

ルネッサンス良いですよねー!
私は沖縄本島のホテルなら20箇所ほど泊まったことがありますが、何を重視するかですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
とにかく広い方が良いならカフーリゾートでも良いでしょうし(部屋によってはキッチン付きもありますし、子ども向けグッズの貸し出しや離乳食作りも無料で頼めます)、ホテルの敷地内でお散歩したり露天風呂付きが良ければカヌチャ?のお部屋も良いです。
あと個人的にココガーデンリゾート(ルネッサンスの系列)も好きですが、天蓋付きのベッドがあるので、女の子なら喜ぶかもしれません。

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡

20箇所もですかー✴︎
    私はカヌチャが多いです!
    キッチンは付いてなくても大丈夫です。卒乳してるので、離乳食だけです。

温泉があるホテルもいいなぁと思ってます!

• 3月30日
  • ザト

ザト

温泉があるとこならビーチタワーも良いですよ♪
    予約のときに記念日だと伝えると、当日空きがあれば部屋をランクアップしてくれたりします💟
    温泉もありますし、敷地内ビーチでわんちゃんの散歩ができるところもあり、我が家は夫が犬アレルギーで飼えないですが、選んだわんちゃんと散歩できて楽しかったです♪

• 3月30日
  • あんず10944

あんず10944

ビーチタワーも候補でした✴︎

そんなサービスしてもらえるんですねー♡
    温泉でゆっくりもしたくなりますよね。。。

飼ってなくてもわんちゃんとお散歩できるんですね!!ザトさんのお子さんの犬への反応はどうでしたか?る

• 3月30日
  • ザト

ザト

ビーチタワーの温泉も良いですよね♪
    我が家は普通のツインで予約したのに、結婚記念日ということでコーナースイートに変更してくれました╰(✿´⌣`✿)╯♡
    息子とはビーチタワーに泊まってませんが、別のときに息子とわんちゃんのお散歩したとき(1歳4ヶ月の頃)は頑張ってわんちゃんについていこうとしてました💟うちの子は結構好きみたいでしたね♪

• 3月30日
えりんぎ

沖縄在住です‼️
どのホテルもいいホテルですが、お子様がいらっしゃるなら、ルネッサンスが絶対お勧めです(๑•̀ㅂ•́)✧動物も沢山居ますし、楽しめると思いますよ⠒̫⃝♡*

• あんず10944

あんず10944

お住いの方からのコメントありがたいです♡

おすすめですか!後押ししただいてうれしいです✴︎

• 3月30日
  • あんず10944

あんず10944

になみに、他にはおすすめありますか?

• 3月30日