※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
家事・料理

みなさん常においてある食べ物または作り置きしている物などありますか?…

みなさん常においてある食べ物
または作り置きしている物などありますか?
私はその日に食べるものしか作らないし
買ってこないので少しお腹空いたって
なっても食べ物がありません(笑)
たまにドーナツ、バームクーヘンなど
買ってきておいてますが
日にちが長いものって考えると
毎回同じものになってしまいます…
何かこれはいいよ!とか
作り置きしてるよ!などあれば
教えてほしいです!

コメント

miii

干しレーズンが好きなのでレーズンはいつもあります😂
あとはみかんの缶詰とヨーグルトです☺️

  • ニサ

    ニサ

    缶詰いいですね‼常備します\(^o^)/

    • 7月26日
はるぴ

パンが好きなので菓子パンと、冷凍のたい焼きは常備してます♡

  • ニサ

    ニサ

    菓子パンいつも食べ忘れて賞味期限きれちゃって…冷凍ものはいいですね!チェックします(^O^)

    • 7月26日
K

牛丼とカレーはたくさん作って冷凍しています☺️
あとは冷凍うどん、冷凍つけ麺、冷凍餃子、冷凍回転まんじゅう、冷凍うなぎ、冷凍まぐろのたたき、ウィンナーは常に家にあってお腹が空いたら適当に食べてます😅

  • ニサ

    ニサ

    冷凍物いいですね!スーパー行ってもいつもスルーでした…チェックします\(^o^)/

    • 7月26日
ママリ

私は粉物が大好きなので(笑)、ホットケーキミックスは常にあります😂💕
お腹空きそうだな〜と思ったら、ホットケーキ、パウンドケーキ、ドーナツなど気分によって作ります😭
気分が乗れば、まとめて大量に作って冷凍しておいたり、夜のおやつに回したりします✨

あとは、最近コーンフレークにハマっていて、牛乳入れればいつでも食べられるので、朝ご飯や、おやつ代わりにも良く食べます💡

  • ニサ

    ニサ

    ホットケーキミックス、コーンフレークいいですね☆チェックします(^O^)

    • 7月26日
❁¨̮

作り置きは大概しています!
1度作るとタッパいっぱい作って2-3日たべます
肉じゃがとかひじきの煮物とかそんなんです

お菓子もスーパー毎日行かないから行くと1つか2つか買ってしまいます💦

  • ニサ

    ニサ

    お菓子!全然買ってないんで今度チェックしてみます!!

    • 7月26日
ごま

ラーメン、レトルトカレー、お菓子、冷凍食品色々😅

一応いつ地震とか何かあってもいいようにそこそこ食べながら買ってます😆

  • ニサ

    ニサ

    お菓子、冷凍食品は全然ないのでチェックします\(^o^)/

    • 7月26日