※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

トラベルシステムのおすすめを教えてください。メリットとデメリットも知りたいです。

おすすめのトラベルシステム(ベビーカーとチャイルドシート)教えてください!メリットとデメリットなどもできればお願いします💕

コメント

みるく

カトージのトラベルシステム使ってます!

産後2ヶ月くらいで購入しましたが、もっと早く買っておけばよかったです!😆

メリットは、トラベルシステムの中では一番安い!(私調べ)
車の中で寝てしまってもそのまま家の中に連れていける&ベビーカーに乗せられるので楽です!
家から車まで抱っこして行くよりもこのまま連れていく方が楽です。
予防接種もこのまま連れていけます!
ISOFIX対応なので移し替えも楽です!

デメリットは、ベビーカーが日本製のベビーカーに比べて大きいのと、今は8キロあるので持ち運ぶときにだいぶ重いのがデメリットですね…。

ベビーシートが約3キロあるので合わせて約11キロです😥
旦那はまだ大丈夫ですが、私はちょっとしんどくなってきました。

• かに

かに

ありがとうございます💕
    いろいろ見てたら値段が徐々にと上がっていってて、カトージがドゥーナで悩んでいました!
    三輪は重いと聞くので、本当に実際重いんですね!
    とっても参考になりました!
    カトージでいろいろ見て検討してみようと思います😊

• 7月26日