※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

悪阻中の食べ物について相談です。食べたいものが見つからず困っています。後口が甘ったるいものはNGで、アイスもつらいです。おすすめの食べ物はありますか?

はやくつわりが終わって美味しいものいっぱい食べたい😫
1人目の時は食べづわりだったけど
今回はほんと食べたいもの無くて
毎日手探りでなにか探して食べてる。。。
とにかく後口甘ったるくなるものはほんとダメで
アイスとかも辛い……
何か悪阻中おすすめの食べ物ありますか?

コメント

🍿1995'

ゼリー、パン、氷、アイスボックス、今はカシューナッツにはまってます💧

ゆず

今日はとろろ蕎麦を食べました!私も後味がないものしか食べられないですし、それでも吐きます😭

ゆみ

私はゼリー食べてました‼️あとは水分をひたすら取ってました。

かりん❁

私もゼリーとかプリンとかジュース甘くて無理でした💦
大丈夫だったのはトマト、冷ややっこ、梅干おにぎりあたりは手軽でした!
あとは胃が荒れてなければ、ところてん、もずくも食べられました!
飲み物はしばらく白湯でした💦

mr♡

私も悪阻酷かったです🥺
初期から安定期入ってもなかなか終わらずって感じだったので、質問者さんのように毎日美味しいもの食べたいって思ってました( ;꒳​; )
もずく酢や、トマトに酢とオリーブオイルかけたもの等が唯一食べれました!