※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃろ
雑談・つぶやき

男には、この辛さ分からないよね。うちが具合い悪くて悪阻酷くて家の事、出…

男には、この辛さ分からないよね。
うちが具合い悪くて悪阻酷くて
家の事、出来ない時だってあるのに
すぐ、悪阻が酷いって理由付けて
って言われ、携帯いじる暇あるなら
家の事やれと!!具合い悪いって
言ってる癖に携帯弄れるのか??って
言われたけどさ、自分だって同じこと
やってるよね??何??自分は良いけど
うちはダメって事??

なら、自分も
めちゃくちゃ具合悪い時に
家の中出来るの??絶対、出来ないしょ。

最近、なんも手伝ってくれないよね。
夕飯作るって言っといて、結局うちが
作ってるじゃん。
仕事で疲れてるのは分かるけど
少しぐらい手伝ってくれても良いよね。

コメント

ひとむ

めっちゃムカつきますね
携帯いじるとか言ってもこっちはだいたい
悪阻 楽にする方法
妊娠初期 悪阻
夏野菜 晩御飯

とか調べてるのに
ゲームとかAVばっかりみてる旦那と同じにしないでもらいたい←うちの旦那あるあるです笑

  • かーちゃろ

    かーちゃろ

    ホント腹立ちますよね!!

    めちゃくちゃ分かる←
    うちの旦那も、いっそ
    ゲームしてるか動画見てるか
    ですもん🖕

    • 7月26日