※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子育てセミナーに誘われたが都合がつかず、しつこく連絡が来ることに困っている。この対応は普通なのか?

よく道で声かけてくる、子育てセミナー?
みたいな方に声かけられ1度参加してみたいな✨
と思い、LINEと連絡先教えてしまったんですが

言われた日にちが予定があり行けず
その後、凄い残念。と言われ別日を言われ
連絡せずにいたら、電話もじゃんじゃんかけられ
LINEも何通も送ってくるし、かなり迷惑です

こういう方ってこんなしつこいんですか?

コメント

くー

私こういう感じで声をかけられて家まで来られました😅

まさかの宗教でした😢

さなママ

私は宗教みたいなイメージを持っていて、いつも断ってます😭

なーちゃん

宗教関連の人だからだと思います💦

y♡*

私も断ってます〜😭💦

☆+

保険とかではないですか?私はそれで富国生命の勧誘でした😨💦

ショコラ

宗教や勧誘だと思います(^^;

3-613&7-113

宗教か、なんか詐欺とかかな…て断ってます💦なので、カモを逃がすかって感じなのかもです。

ママリン

宗教が多いですね💦
お家にまで押しかけてきたと以前ママリで相談されてた方もいらっしゃいましたよ。
スルーでブロックした方が良いと思います。。。

はじめてのママリ🔰

宗教だと思いますよー😂