※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいあおまま
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。毎日庭プールやショッピングセンターで遊んでいるけど、1ヶ月もこれでは飽きてしまいそうです。

年少さんと11ヶ月の子がいます💦
夏休みですが、皆さんは毎日どうやって過ごしていますか?
我が家は毎日午前中と午後庭プール、雨の日はショッピングセンターのゲームコーナーでアンパンマンのゲームさせたり、キッズスペースで遊んだりで
ワンパターンです😥
あと1ヶ月は夏休みなので毎日これじゃもたない気がします😖

コメント

S.R

分かります〜!!夏休みすっっごい憂鬱です💦
晴れてても暑過ぎて公園無理ですしね。。公園無理なのが1番痛いです。。
私は児童館や支援センター巡りです。
あと上の子が電車が好きなので2駅程度乗ってまた乗って帰ってとかしてます😂

• らいあおまま

らいあおまま

憂鬱ですよね😖公園に行ければいいですが、無理ですねー💦電車は考えた事なかったです😄いいですね😍気分を変えたいときはぜひ電車使ってみたいと思います👍👍

• 7月26日
ポチ。

わたしも年少と1歳半の子いますが、毎日ジジババん家かショッピングモールしか行ってないです😭😭笑笑
児童館は週一ですが、こんなんでごめんって感じです😭庭プールも蚊とか大量にいるのでなかなかできないし夏休みしんどいですよね😂😂

• らいあおまま

らいあおまま

児童館ですね😄近くにないので行った事なかったですが、ぜひ行ってみます😄👍庭プールも我が家は蚊はほとんど、いないんですが、蜂がよく出るので、蜂ジェットスプレーを常備しながらプールしなきゃで大変です😖

• 7月26日