※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

いつも旦那の小遣い1万渡してます。飲み会とかあまりいかないし、マイホ…

いつも旦那の小遣い1万渡してます。
飲み会とかあまりいかないし、マイホーム購入したばかりで節約中なので旦那も納得済み。
月の手取りは24、25ぐらいです。
4月に旦那がApple Watchを欲しいと買ったので
家計が厳しいためお小遣いの中から引いて
渡すということになり、今4000円渡してます。
10月で終わりなので1万に戻します。
なので実質今は4000円渡してます。
それとは別に毎月アンケートで数千円稼いでるらしく
それは全部旦那のものです

先日8月の予定の話をしていると、
3回も飲みや遊びを入れてきました。
会社の新歓と、もう2回は元バイト先の人たちとのBBQと
帰省してくる友達との飲みだそうです。

正直財布にどれだけあるか知りませんが
そんなに予定入れて大丈夫なの?と疑問です。
旦那に話すとなんとか大丈夫!らしいのですが。

ちなみに会社の新歓は4000円ぐらい。

正直会社は仕方ないとして
後先考えずに予定入れたとしか思えず。。
これでなくなったらキレ気味でお小遣いちょーだいと言われる予感がします。


こちとらバイトだけど
稼いできたお金全部家計に入れて
小遣いもなし、美容室なんか1年は行ってないのに、、
3ヶ月美容室行かなかっただけで俺頑張った!我慢したとか言い出すし、、、

もともとApple Watchなんか買わなければよかったのに、、
なんか使ってないし💦

アホらしくなってしました

コメント

さっしー

わかります😭
女の人は自分にかけるお金すら削ってるけど、男の人は独身気分が抜けない金銭感覚の人が多いんですよね💦