※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

赤ちゃんが低血糖で点滴中。同じ経験のお母さんに話を聞きたいです。

3/28 2434gの男の子を出産しました。
予定日より2週間早く産まれ少し小さめでした。

小さく産まれた赤ちゃんは血糖測定があるとのことで、血糖の測定を行っています。
昼までは問題なかったのですが、夜の測定の際に低血糖になってしまい、現在も24時間の持続点滴をしております。

小さな手に針が入ってる姿を見ると、小さく産んでしまって赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいで、涙が出てきます。
早く元気になって欲しい、、

赤ちゃんが新生児の時に低血糖になってしまったお母さんはいますか?
話が聞いてみたいです。

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

出産おめでとうございます。
うちは低血糖ではないんですが…

あたしも37w4dで出産して2282gの男の子を出産しましたが低体温でNICUに入院しました。

本当小さく産んでしまって申し訳ないって思うし、可哀想になりますよね(>_<)自分を責めないでくださいね?

きっと大丈夫です。息子さんも頑張ってくれてます。

早く元気になりますように(>_<)

• あおまま

あおまま

ありがとうございます^ ^
    同じ週数でも3000越えの赤ちゃんもいて、妊娠中何がダメやったのかな、とか考えちゃいます>_<

入院されてたんですね、、、
    現在は元気に退院されましたか?

• 3月29日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしも妊娠中何の問題もありませんでしたが、32週辺りから赤ちゃんが小さいって言われて36wで2000gと言われて結局誘発分娩になったんですが、陣痛中に陣痛と別に気絶するほどの激痛に襲われ大量出血して息子と同時に胎盤が出てきて常位胎盤早期剥離を起こしていたらしくあたしの場合それが原因で赤ちゃんが小さかったみたいです(>_<)

危なくあたしも息子も死亡するところでした。

あたしより数日入院伸びましたが、元気に退院して今は6キロ近くになりましたよ(*^^*)

yucqさんの息子さんもきっと大丈夫です!
    息子さん信じましょう(>_<)

• 3月29日
  • あおまま

あおまま

常位胎盤早期剥離って母子ともに危険なのですよね⁈
    母子ともに無事でよかったです😭♡

息子さん元気に育っててなによりです!
    うちも見習わないと👍!
    ありがとうございます♡

• 3月29日