※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、吐き気が続いています。水分は摂っているが、1日500mL程度。上の子もいるため寝込めず、病院で点滴をしてもらえるか心配。体重はまだ2キロしか落ちておらず、様子を見ているとのこと。

妊娠7週目なのですが、つわりが本格的になってきました😓
食べても食べなくても気持ち悪くて、、
毎日吐いてばかりで水分は摂っていますが1日500mLぐらいです。
上の子もいるから寝込んでる場合じゃないし、どうしたらいいものか😧
病院に電話したら点滴してくれるんですかね?
まだ、体重も1週間で2キロしか落ちてないし水分も取れてるのは取れてるから様子見てくださいとかいわれるのかなあ😭

コメント

deleted user

点滴は先生の判断ですからね😭患者側がやってくれ!といって、はいそうですか!とはならないかもです💦
ただ少し話を盛って伝えてみるのはいいと思います!😢
上にお子さんいたら大変ですよね💔
早く良くなりますように😭💓💓

よさ

私も悪阻で水分、ご飯が食べれませんでした😞
産院で吐き気止めもっての様子見でした。
そこからゼリーとかお茶漬けとかをちょこちょこたべて体重落ち着いたので点滴まではなかったです。

deleted user

昔は点滴断られるとかあったみたいですが、今は点滴はお願いしたらしてくれますよ😻✨
体重減っているなら尚更です!
私も今つわり酷くて、7キロくらい減って吐きまくってますが、限界だと思ったら点滴しにいっています。つわりがマシになるかは分からないですが、した方が楽です!