※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次はMサイズを買おうと思っていますが、チビちゃんの体重6.7キロに合う小さめのMサイズを教えてください。現在はメリーズのSサイズがぴったりです。

メリーズのSサイズが無くなるので新しいの買おうと思ってて次はMサイズを買おうと思ってるんですがうちの子はチビちゃんなので小さめのMサイズならどれがいいでしょうか?(><)
体重は6.7キロくらいです💦今はメリーズのSでぴったりくらいです!

コメント

ミッフィー

パンパースはちっちゃめです😊

  • ママリ

    ママリ

    パンパースにしてみます!

    • 7月26日
ゆち/⛄️💛💙

パンパースかムーニーがいいと思います!

グーン、メリーズは大きめになります!

  • ママリ

    ママリ

    パンパースにしてみます!

    • 7月26日
りんりん

うちの子もちょうど
ぴよぴよさんのお子さんと同じぐらいの体重でまだSを使ってるんですが
うちの子はメリーズ、パンパースはキツくて
うんち漏れもすごかったんですけど
ムーニーは余裕感があります😊

パンパースが1番キツかったので
パンパースがいいかもしれないですね❣️

  • ママリ

    ママリ

    4カ月でもう同じくらいなんですね!
    パンパースにしてみます!

    • 7月26日
るるる

うちも小さめなので、パンパースS→メリーズS→パンパースM→メリーズMと言った感じで変えました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    メリーズSからパンパースMにしたのは何キロくらいの時ですか?(><)

    • 7月26日
  • るるる

    るるる

    確か6キロ後半くらいでかえたと思います(^^)
    Mどうせ使うので買って履かせてみたら良かったからそれを機にMにかえたと思います!最近はずっとメリーズしか使ってないです!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    Mサイズ買おうと思ったらSサイズと20枚くらい違うんですね💦
    まだメリーズSいけるかなぁと考えちゃってます😂

    • 7月26日
  • るるる

    るるる

    もれたり、キツくて真っ赤になったりしてなければもったいないのでギリギリまでSで良いと思います(^^)

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    S買ってきちゃいました😂
    使い切れることを祈るばかりです😂

    • 7月27日
まるもり

ムーニーがいいですよ!漏れないですし🥺🙏

  • ママリ

    ママリ

    今何キロですか?(><)

    • 7月26日
  • まるもり

    まるもり

    今7ヶ月なったばかりで7キロちょいぐらいですね!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね!ムーニー候補にいれます☺️

    • 7月26日