※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

NSTのときは、こどもを連れて行けますか?2歳3ヶ月の子供がいて、妊娠後期のNSTを受ける予定です。動き回る子供を連れて行くことができるか心配です。託児サービスがあるか教えてください。

NSTのときは、こどもを連れて行きますか?

上のこどもが2歳3ヶ月くらいに、妊娠後期のNSTを受けることになる予定です

チョロチョロ動くので、やっぱり皆さん託児してるのかなぁ?と思い質問しました😌

宜しくお願いします🙇

コメント

まゆ

うちは子供が入れなかったので、旦那か、自分の両親にお願いしました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    私はファミサポさんにお願いすることになりそうです
    気が早いですが、時期が来たら病院に聞いてみますね😆

    • 7月26日
ぷぷぷ

NSTは時間かかるので預けてきてねーと言われたように思います🙂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに長いですよね!
    トクトク聞いてると眠くなった記憶が…笑
    ファミサポさんフル活用します😆

    • 7月26日
deleted user

次女妊娠時お世話になった病院はNSTをする部屋が個室で子連れでOKだったので連れて行ってました❁︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵な病院ですね😆
    私も病院に聞いてみようと思います😃

    • 7月26日