※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
子育て・グッズ

育児でイライラしています。旦那に助けてほしいのに、理解されず疲れています。寝不足で辛いです。

はじめての育児で
旦那に対してイライラします
病んでるので批判はやめてください。

出産して退院したその日から
惣菜買って来るわけでもなく
私が作りました。

パンがないときも
俺はパン食べずにコンフレークで済ますからって
意味が分かりません。俺はじゃないし

出産後に陣痛中に
テニスボールで腰をマッサージしたせいで
俺の手が腱鞘炎になったと言われました。

出産した時
寝てたくせにって思いました。

本気でイライラします。
毎日毎日寝不足なのに旦那の時間に起こされ
帰宅しても起こされ,本気で疲れます

コメント

ままりん

腰マッサージしただけで腱鞘炎て普段どんだけなにもしてないの?って感じてますね💦
私ならフル無視します😭

  • タヌ

    タヌ


    本気でイライラしました
    湿布貼れよ。口に出すな
    って思います

    • 7月26日
ぱー

全部ぶちまけてしまってはどうですか?!
出産直後なんて気がはってるし寝れないしピリピリしてるし…

そんなこと言われたらキレます😭

  • タヌ

    タヌ


    言ったら
    世の中ワンオペだから
    ぐちぐち言うな。
    まだ始まって間もないやん
    と言われました

    • 7月26日
  • ぱー

    ぱー

    始まって間もないから助けが必要なんだよ!頭働かせろ!アホか!
    あー腹たちますね😭!!!!

    • 7月26日
ももんが

実家には帰れないんですか?
何もしないなら家にいなくても良いですよね😅2人の赤ちゃんなのに❕
腰のマッサージより産む方はもっと大変ですよね😃
そんな恩着せがましい事言うならやってもらわなくて良いですよね😅

  • タヌ

    タヌ


    私の実家は親も正社員で
    距離は高速で1時間位

    本当は帰りたいです

    • 7月26日
ママリ

産後すぐで何もなくてもストレス溜まるのに、ちょっとは考えてほしいですね。
特に腱鞘炎は、は!?って感じですね。
こっちは出産で全身ボロボロなのきそれがどうした😤

全部言わないと気づかないし変わらない気がします😭

  • タヌ

    タヌ


    間違いないです。
    腱鞘炎なんかいいだろって
    思いました 笑

    • 7月26日
mickey

この子は私の連れ子?って聞いてみましょう。
ワンオペ?やった事もない奴がグチグチぬかすな!
あんたいても意味ないねって絶対言ってしまう😭💦

  • タヌ

    タヌ


    間違いないです
    やれよって話です
    本当に意味ない

    • 7月26日
ももんが

産後うつが心配です😣
実家に帰るのも1つの方法かも。日中親がいなくても赤ちゃんと2人きり、邪魔する奴がいないだけ気が楽ですよ☺️

  • タヌ

    タヌ


    そうですかね
    お盆あたりに帰ろうか
    迷っていますが
    帰ります🎵笑

    • 7月26日
れんれん

両親昼間いなくても実家帰りたいですね😭😭
旦那さんといるだけでストレスになりそう。。

私の旦那も全然家事しなくて
退院したその日から料理、洗濯しましたが
出産中は汗だくになりながら
お尻の穴押さえててくれました💦

全然まだ父親の自覚ないですね😅

  • タヌ

    タヌ


    ストレスです
    産後の身体にムチを打って
    ガタガタです。もともと
    体力はないので
    それもありますが😭

    • 7月26日
ももんが

そうですよ❗️帰って親に不満をぶちまけても良いですよ😊
母は、育児の経験者だから1人では大変なのわかってくれますよ。タヌさんが羨ましい😅うちは、母は亡くなってるので😊