※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳前後の間に母乳をあげている方がいますが、他の方はどうしていますか?お昼のおやつにお菓子をあげている方もいますか?

1歳前後 朝ごはんとお昼ごはんの間って何かあげていますか❓❓

うちは9時10時くらいに母乳🤱をあげていますが、皆さんどうですか❓❓

お昼のおやつのように、お菓子類をあげていますか❓

コメント

あくるの

その頃は朝8時お昼12時くらいだったので何もあげていませんでした!
特に欲しがったりすることもなかったので🤗

• わさび

わさび

朝ごはんが遅めだったんですね(^^)
    うちは7時くらいが多いので、お昼ごはんまでにご機嫌が悪くなり授乳しています🤱

ありがとうございます😊

• 7月26日
  • あくるの

あくるの

寒い時期だったからか起きるのが遅かったんですよね😅
    今は早起きなのでもうちょっと朝ご飯早いですが、それでもお昼は12時でその間特におやつはあげてないです🤔

• 7月26日
ママリ

保育園ではミルクのみ9〜10時ごろに飲んでるようですが、自宅ではお菓子もミルクもあげてないです😌
便秘がちな時だけミルクだけ足したりもしますが!

お菓子類は15時とかのおやつの時かお出かけでご飯食べさせられるまでにぐずって仕方ない時だけあげてます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも母乳です!
お茶は欲しがったらあげてます✨

ママリー

1歳頃から保育園に入れてますが、9:30頃におやつの時間がありますよ。
お煎餅やクッキーなどを食べているみたいです。

km

特にお腹が空く様子もないのでその頃からおやつはあげてないですね☺️

れむ

うちは基本朝ごはん多めなので
昼まで何もあげませんが、
朝の食べる量が少ないかな?って時や
親が食べているのを見て欲しがる際は
お菓子(せんべいやボーロ)やチーズ等を
少しあげています🙋🏻‍♀️

本人が欲しがる様になったのは
1歳超えてからでした!