※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那からの記念日のサプライズがなくて寂しかった。他の人はラインで感謝の気持ちを伝えているのに、自分だけ何もなかった。わがままかな?

昨日初めての結婚記念日を迎えたのですが
旦那からは特に何もラインや直接でも何も言われることなく普通にいつも通り終わってったのですが
皆さんは旦那さんからなにかサプライズだったら軽い物を買ってきてもらったり旦那さんからLINEなどでなにか感謝の気持ちなどを言われたりしてますか??なんか、寂しいというか、悲しい気持ちになりました。。
特に周りを見ていると物を貰ってない人でもラインでは色々長文などで送ってきてくれてるのを見ててなんで私は何もないんだろなと思ってしまいました。。単なる私のわがままなのでしょうか、、。

コメント

はじめてのママり🔰

一年目は欲しかったサファイアの指輪をもらいました。

二年目はサプライズでお花が届きました。
一年目も二年目も仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

ラインは、いつもありがとう。これからもよろしく!くらいの軽いものでした。笑笑

長文のラインいいですね!

• ぷぷさん

ぷぷさん

羨ましいです…。
    もうなんにもサプライズもされたこともなくてLINEで感謝の気持ちもないし
    いつもの平凡な生活通りで悲しくてしょうがないです…(笑)
    私はありがとうの文すら言われてないです…
    涙がどうしても出てきてしまいます。。

• 7月26日
🐰

うちもなーんも無いですよ!
今日何の日か知ってる?って聞くと、結婚記念日って答えるくらいです😂
私自身記念日とかすぐ忘れるタイプなんで、そんなもんだよなと割り切ってます。

• ぷぷさん

ぷぷさん

やっぱり割り切るほうがいいですよね…
    結婚記念日ってのはわかってるので
    やっぱり何か少し小さいケーキだとかでもいいしLINEでも軽い文でもいいので送ってくれてもいいのにとも思ってしまいます…

• 7月26日
まいちん

うちは毎年バラの花を年の数もらっています。(今年は3年だったので3本)
今年何年だっけ?って旦那が自分で考えられるので〇年記念とか忘れなくていいかなと思っています。
~ちゃんのところは記念日にいつも同じフレンチ食べに行くんだって~!とか、~ちゃんはこの前の記念日ピアスもらったって言ってた~😉って友達の話で遠回しに何か送れよって伝えています😂😂

• ぷぷさん

ぷぷさん

薔薇素敵ですね❤
    うちの旦那も記念日は忘れるタイプじゃないし結婚記念日だねって言ってくるのですがただそれだけで終わりで…。。
    全く同じことしてます!(笑)
    〜ちゃんのとこいいなぁ旦那さんこんなのあげたらしいよーとか遠回しで伝えてます🤣

• 7月26日
たた

うちも毎回何もないですよ〜笑
結婚記念日近いので、こないだ
〇〇日結婚記念日だね〜って言ったら、え?〇〇日だっけ笑と言われたくらいです🤗
お互い、まぁなんもないけどね〜ハハハって感じで終わりました🤗

結婚してから誕生日すら何もしてくれないので私もしないし、特に気にしてないです笑
結婚する前はいろいろサプライズとかしてくれたんですけどね〜〜😢😢😢笑

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなのですね😂ただ初めての結婚1年記念日なのでなにかありがとうだとか感謝の気持ち伝えてくれて持って思ってしまいます。
    ちなみに旦那の誕生日と結婚記念日が同じなのでサプライズとして風船だとかで壁に飾ったりしてたのですが特に無反応でびっくりしました。。

• 7月26日
  • たた

たた

マメな人はするでしょうけど、そうじゃない人もいっぱいいると思いますよ💦
    普段からありがとうが言えてればいいんじゃないですかね?

サプライズ苦手なのかもしれないですよ😱
    私がサプライズ苦手なので無反応になるのちょっとわかります💦

• 7月26日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

そうですね

• 7月26日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

すいませんが私が言いたいのはそういうことじゃないです
    普段からありがとうが言えてればいいかもしれませんが結婚記念日の日はやっぱり特別なもので、なにかLINEで感謝の気持ちだったり軽い物を買ってきてほしいなって思ったりするのは普通のことだと思いますよ。
    ちなみにサプライズに関しては大好きな旦那です。

• 7月26日
リノ

私は夫と二人して忘れてて一週間後に気付いて笑った記憶があります(°▽°)

自分からこの日結婚記念日だよ~!お祝いしよう♪みたいに少し前から言ったりご飯豪華にして自分からアクション起こしたら良かったかもですね( ´∀`)
今日は何の日でしょう!とか言ってみたり。

多分旦那さんは忘れてると思いますよ~><

• ぷぷさん

ぷぷさん

私も旦那も結婚記念日は忘れてないです
    今日結婚記念日だねーで終わりで、、、。
    私は誕生日も毎回サプライズして手紙も長文で書いて渡したり、昨日は初めて壁に風船を飾ってサプライズしたのに無反応でした、、

• 7月26日