※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後生理が通常より4.5日遅れており、陰性の検査結果。再検査を考えているが、同じ状況で妊娠していた経験のある方いますか?

産後生理が通常にきてたのにいきなり遅れた方いらっしゃいますか?現在4.5日遅れており検査薬は陰性です。来週で1週間経つので再度検査薬しようとおもうのですが同じような状況で実は妊娠してた!って方いらっしゃいますか?!😂

コメント

(24)

私1回1週間遅れてたんですけど陰性でした。なんなら検査薬した日の夜中に生理来ました😂
それから3ヶ月ぐらい経ちますが今回また6日遅れてます
明日検査薬します☺️

回答にはなってないですが、ykr!さんと同じような状況やし、ykr!さんの所にも私の所にも来てくれてたらいいなって思って投稿してみました🙏🏻💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ちゃんと来るのに来ないって不安になって投稿してしまいました😂暖かいコメントありがとうございます!元気出ました🤗💕

• 7月26日
  • (24)

(24)

不安になりますよね😅
    私も一昨日ぐらいからソワソワソワソワしてます😂
    元気出てよかったです!本当に来てくれてたらいいですね😌

• 7月26日