※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

毎日、毎日ヤリマンって言われて好きでおれるわけない。子供が寝たあと…

毎日、毎日
ヤリマンって言われて
好きでおれるわけない。
子供が寝たあとの
旦那との時間がホントに
苦痛で仕方ない。
仕事よりも嫌。

子供が泣けば
すぐ 近所迷惑って言われるから
旦那が居ると 育児も伸び伸びできない。
そのくせ 自分は携帯ばっかで
あんまり面倒見ない。
だから 家事してても グズグズなら
手止めて かまいに行かなあかん。。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに
泣かせないようにするって おかしいよね…?

コメント

tss_mcr

赤ちゃんや子供は泣くのが仕事なのに泣き止まさないといけないってところすっごく共感してしまいました。
私の旦那もうるさいので。

み

おかしいですよ🤦🏻‍♀️!
それうちんとこは、1ヶ月くらいの時に言い続けられてました😅今では泣くのが仕事やから泣かしとけって言いますけど😅それもちゃうやろって感じですよね笑笑
男の人頭悪いんかな?って思います笑

deleted user

精神的DVですねそれ。。
子供が寝た後こそ、自由時間でリフレッシュできる時間じゃないといけないのに。。

泣くのあたりまえです!!
泣かせるなというなら、あなたがやれば?と思います😡

deleted user

あまりに泣かせていれば
確かにアパートだと迷惑にあたるかもしれませんが

論点そこじゃない気が。。

近所迷惑だから泣かせるなというなら
お前が見とけ!!
言っていいと思いますよ。
私なら旦那の実家も巻き込んで話し合います。
自分でどうにもならないなら
周りも巻き込んじゃえばいいと思います

泣かせないのがおかしいのではなく
何もしないくせに命令口調で
父親やらないご主人がおかしいです。