※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに虫除けミストを使っても大丈夫ですか?顔や服にも使えますか?全身に使ってもいいでしょうか?お墓参りでの対策も心配です。抱っこ紐で行くので、頭も気になります。

この虫除けミストって0ヶ月から使用しても大丈夫なんですよね???👶
赤ちゃんにつけるときは、自分の手に出してからつけてあげればいいですか?
顔にもつけて大丈夫ですか?💦
服の上からも刺される可能性ありますよね😭
虫除けシールは持ってませんが、お腹とか全身にミストつけても大丈夫でしょうか?🥺
お墓参りで、蚊が多いとこなので私は毎年すごい刺されてしまうので、娘が心配です💦
抱っこ紐で行きます🙋‍♀️
頭とか刺されそうです😭

コメント

ていと☆

初めまして!
対象年齢書いてなかったのでカスタマーセンターに電話したら0ヶ月から使用できますと言ってました。

私は同じ商品のジェルタイプを日焼け止めを塗ったあとにつけてます。
顔は子供が手で触って万が一目をかいたりして目に成分が入ったら怖いので、耳たぶ、首回り、おでこ(髪が生え始めてる辺り ごめんなさい単語を度忘れしてしまいました。)
に塗ってます。

ジェルタイプはトロトロなので比較的すぐになくなりますが、しっかり付けれるので虫刺されが心配のようでしたらジェルタイプでも良いかと思います。

帰宅したら洗い残しがないようにしっかり洗っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます⭐️

• 7月26日