※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

息子が歩くようになり、初めての靴を買おうと思っています。皆さんは初めての靴はどんなのを買いましたか?

もう少しで11ヶ月になる息子がいます。
10ヶ月で歩くようになりました!
最近は歩くのが楽しいようで、家中よちよち…転びながらも歩き回っています☺️
そろそろ靴を買ってあげようかな〜と思っているんですが、皆さん初めての靴はどんなの買いましたか??
よかったら教えてください♬

コメント

deleted user

ミキハウスで買いました!!メッシュになっているし凄く軽いです(о´∀`о)

  • mii

    mii


    回答ありがとうございます!
    友だちもミキハウスでした꒰ ´͈ω`͈꒱
    軽いの大事ですよね!!
    いくらぐらいしました??☺️

    • 3月29日
deleted user

七千円程でしょうか!?安すぎても足に悪いのかなと思いまして、ミキハウスにしました。
子供をみていても歩きやすそうです♪
足のサイズもきちんと計ってくれるので助かりました!!

あと、ニューバランスがいいと聞きますよ!!
やはり評判がいいのは高いです(ノ_・。)

  • mii

    mii


    やっぱりそとぐらいが妥当なのかなー?って感じですよねヽ( ´3`)ノ
    歩きやすいとか軽いの重視ですね💓
    もう履いて歩きますか??♬

    ニューバランスがいいねって旦那と候補があがってました!
    確かに高いんでよね(笑)大人並み…

    お子さん同じ月齢ですね☺️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう履いて歩いてます!!
    高いですがしょうがないかなと(о´∀`о)笑


    実際見て履かせてみた方がいいですよ(*^^*)ネットでこれはどうかな?って見当つけておいて(*^▽^*)



    そうですね(*^-^*)10ヶ月で歩けるなんて凄いですね♪もうだいぶ歩けるんですか!?

    • 3月29日
  • mii

    mii


    じゃあもうお散歩デビューしました?💓
    ですよね(笑)

    最近トイザらス行った時に見てきたのでネットでもみて実際履かせて買おうとおもいます!そろそろ買ってあげよう〜😘

    まだまだよちよちだしすぐ転びますが(笑)
    だいぶ歩きます!!
    私たち夫婦もビックリしてます(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お散歩というよりは、公園ですね!!住んでるところが結構道が狭く車も自転車も通るのでまだ道は歩かせてないです(´д`|||)笑


    ぜひ買ってあげてください♪


    ヨチヨチ可愛いですよね(*≧∀≦*)
    まだうちもヨチヨチですが、凄い歩きます!!疲れると抱っこ~ってきますが…笑

    2、3歩からが凄く早いですよね(*^^*)

    • 3月29日
あんず10944

ミキハウスです✴︎
かわいいですよー♡

  • mii

    mii


    回答ありがとうございます!

    おっ!またまたミキハウス💓
    やっぱり昔から人気ですね〜♬
    まずネットでミキハウスも見てみようとおもいます!

    もう靴はいてお散歩デビューしました?☺️

    • 3月29日
  • あんず10944

    あんず10944

    デビューしてます✴︎
    ハイハイはせずもうどこに行くにも歩いてます!

    • 3月29日