※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

皆さんの旦那の洗顔料、化粧水、乳液は何を使ってきますか?主人は肌が強…

皆さんの旦那の洗顔料、化粧水、乳液は何を使ってきますか?
主人は肌が強くないのですが、特にこだわりもなく私に任せたものを使います。男性のは詳しくなく何を使っていいか悩みます。今のところ無難に無印良品とを使っていますが、皆さんの使っているものを教えてもらえると嬉しいです❗️
主人の肌質はオイリーで肌荒れがしやすいタイプです。

よろしくお願いします🥺

コメント

kanoino🍃

うちの旦那も肌が弱いですが、
洗顔はOXYのスクラブが入った物で
化粧水はハトムギです🤔✨
乳液はベタベタするのが嫌で
つけないからいらないと言われました💦

  • さえ

    さえ

    うちの主人も洗顔料はOXYです⭐️
    ハトムギ、コストも安いしいいですね〜😊

    • 7月26日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    OXYサッパリしていいみたいですね✨
    今結構人気出てきていて、
    使ってる方多いですよね👀🌟
    塗ったあともベタつかないし、
    ずっとハトムギ使ってるみたいです🍀

    • 7月26日
deleted user

うちの人も肌弱い系なので、普通に女性用のを使っています。
ニベアとかイソフラボンのとか色々。
男性用のはスースーする成分が入っているものが多くて、主人には合わないみたいです。

  • さえ

    さえ

    そうなんですね❗️
    主人は逆に女性のはベタベタするみたいです💦

    • 7月26日
くま

洗顔は固形石鹸で化粧水はオードムーゲです。

肌荒れしてるの見たことありません!

  • さえ

    さえ

    オードムーゲはサッパリですよね😊その後に乳液とかは塗りますか❓

    • 7月26日