※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。自分の好きなこともできず、仕事にも不満があります。子どもを作るか、別れるか悩んでいます。話す相手もいないようです。

夫は私の事を愛してくれていて、私も嫌いになったわけじゃないのですが、我慢してることが一生続くのかと思うと別れた方が互いのためなのかなとか思うことがあります。

信頼はしてるのですが、夫の女友達との関係が嫌いで私は死にたくなるほどの思いをしたことがあります。
浮気はしてないと自信持って言えるのですが、それでも私はもう一生名前も聞きたくないくらい嫌いなんです。
夫のことは好きだけど、ずっとこれからも友達なんだなと思うと、我慢ばかりの日が続くことが憂鬱です。

自分の好きなことも出来てない(わからない)し、今の仕事に不満もあるから、現状を変えたいだけかもしれません。でも常々ふとした時に考えては辛くなるんです。

好きな人と一緒だと子どもが欲しくなるし、でも今の夫に子どもを作る余裕もないし、1人になりたいなら子ども作る前に別れた方がいいのかなぁ…

まとまりなくてすみません。なんか話す人もいなくて…

コメント

こうたんまま

旦那様にその女友達への思いを伝えていますか??
ずっとモヤモヤしているのは辛いですよね😭

わたし

そう思うのは信頼できていないからだと思います😔
旦那様にもう一度きちんとその女友達の事について話し合いをされた方がいいですよ😢

それで旦那様が女友達と切る気は無いというなら それはそれでおかしな話なので、別れるならそれからでもいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

本当の友人なら奥様が嫌がることはしません。
本当に愛しているならご友人との関わり方も考えます。

奥様より友人の方が大切なわけでありません。もちろん奥様が大切です。
ただご主人は何より自分が大切なのでしょうね。
一番の問題はそこだと思います。辛辣な意見ですみません💦