※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

夏休み中に小学2年の娘と20時30分から22時35分のレイトショーを観に行きたいが、未成年は23時以降NG。娘は大人しく、夜の外出は滅多にないので心配。映画連れて行った経験のある方いますか?

映画館のレイトショーについてです!
夏休み中に小学2年の娘とレイトショー(20時30分〜22時35分)を観に行こうかと思っていますが、この時間でも映画連れて行った方いますか?
条例だと23時以降は18歳未満はダメらしいんですが。
ちなみに娘は大人しくしっかりしており騒ぐことはしない子です。ですが小学生、夜に連れ歩くのが滅多にないので観に行きたいけど…どうしようかなと思ってしまいます😓

コメント

条例的にセーフなら親次第だと思います!

私ならその時間じゃなきゃできないこと(お祭り、花火など)は18時以降でも出かけますが、映画ならわざわざレイトショーじゃなくても観れるので日中行くと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    レイトショーだと大人料金が800円も安いので💦
    ですよね😅うちも普段は夜のお出かけは滅多にしませんが、夏休み中だし夫がたまにならいいのでは?と言うので、じゃあレイトショーでと思う一方、常識的に考えてどうなのか?と考えてしまって😓
    結局朝一のモーニングショーだと400円安いので(笑)そちらで観に行くことにします👍

• 7月26日