※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

2才の女の子への誕生日プレゼントで、お人形遊びが好きな方にオススメの人形とポイントを教えてください。

2才の女の子でお人形遊びが好きなお子さんがいる方、教えて下さい。
メルちゃん、ポポちゃん、うさももちゃん、レミンちゃんなど色々あると思うのですが、どれがオススメですか🤔?またオススメポイントあったら教えて下さい!

2人めがもうすぐ2才になるので誕生日プレゼントで考えてます。

コメント

rB

迷いますよね!!
うちも娘の2歳の誕生日に迷って、色々調べた結果、ネネちゃんにしました😊
一緒にお風呂へ入れることと、目が開いたり閉じたりすること、お湯に入ると髪の色が変わることが購入のポイントでした✨
ネネちゃんのおかげで、
お風呂イヤイヤも少なくなり、寝かせると目が閉じるのが自分と一緒で嬉しいみたいで寝かしつけをしたりと、ネネちゃんパワーすごいです⑅︎◡̈︎*

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ネネちゃん、初耳です😳メルちゃんの妹なんですね!
    お風呂入れる上に髪の色も変わるとはすごい!!
    とっても素敵な情報をありがとうございます😍😍

• 7月25日
  • rB

rB

そうなんです、メルちゃんの妹で、お洋服も共有できます( ¨̮ )☆*°
    メルちゃんは目が開閉できないので、「ねんねだよ~」と横に寝かせても目がガッツリ開いていて、私が夜中怖いので却下でした🤣

もうすぐ娘は4歳になり、ネネちゃんとは2年の付き合いになりますが、今でも仲良しでお風呂入ったり一緒にテレビ見たりしています⑅︎◡̈︎*

• 7月25日
  • ジャッキー

ジャッキー

わーほんとだ!!見比べてみるとメルちゃんはプリントされた目?でネネちゃんは開閉出来てよりお世話感増しそうですね👀
    確かに夜中隣にいて目があったら怖いですね🤣笑
    誕生日プレゼントから2年も大事にしているんですね🥺うちの子もそんな風に大事にしてくれたら嬉しいです💕

• 7月26日
  • rB

rB

グッドアンサーありがとうございます☆*°
    ネネちゃん、とてもオススメです✨
    ディズニー好きの友達の間ではレミンちゃんが人気でした⑅︎◡̈︎*

• 7月26日