※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

去年の10月に子宮外妊娠を経験し、最近陽性の検査結果が出たが確定はできず、1週間後に再検査予定。排卵期や週数が不安で、エコーの結果について情報を求めています。

心配でたまらないんです!!!😭
去年の10がつに子宮外妊娠をして、

最近22日に検査薬をして陽性反応がでて今日病院にいって、エコーみると、胎嚢これやと思うんやけどねっ

でもまだ確定はできないから、1週間後きてねってゆわれました!予定日は3/24日ぐらいかなってゆわれました!


前回の生理いつか忘れちゃって、前々回は5/18からでした!


前回の生理、
大幅に遅れた記憶はなく、1日、2日遅れぐらいだったおもうんです!2人子供がいるんですけど、毎回思ってるよりも週数が計算より遅くて排卵期も全然わからず、、

今日のエコーなんですけど、みなさんどんな感じでしたかぁ🥺🙌🏻不安すぎてずっと調べちゃってます😢

コメント

いりたけ🍄

左下のが胎嚢で間違いないと思うんですけどね🤔?
とりあえず子宮内に着床してるっぽいし、大丈夫じゃないですかね😊?

  • ゆー

    ゆー

    なにもかもが不安で、、😣優しいお言葉をありがとうございます😢❤️

    • 7月25日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    1度そういう経験しちゃうと不安ですよね。
    私も2回目の妊娠が流産してしまったので不安でした。

    きっと大丈夫ですよ😊
    若干卵黄囊みたいな影も見えますし、赤ちゃん信じましょ💖

    • 7月25日
  • ゆー

    ゆー

    嫌なことばっかり考えてしまいます😢
    ポチャッコさんも、辛い経験をされたんですね😢

    優しいお言葉をもらえてほっとしました🥺赤ちゃんを信じます🥰

    • 7月25日