※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がストローマグで水遊び状態。楽しんでいるが洋服が濡れる。改善法や同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ストローマグについて助けて下さい(笑)😭😭😭💦

11ヶ月の子なんですけど、
ストローマグに関してだけでなくて
コップタイプも普通のストローも
吸ったり飲んだりできるんですが、
ストロー咥えながら飲み物出します😭💦
1本分飲んだり出したりして水遊び状態😭💦

本人は楽しんでますが、
スタイも洋服もビッチョリ😳

改善法や◯ヶ月になったら急にしなくなったよーていう方など教えてください😭🙏🙏

コメント

おが

答えじゃないんですが、全く同じです😂
吸って出し吸って出し…
結局飲んでるのは1日150ミリくらいで、あとはぜーんぶ口から出してるだけです😅
水分とってほしくて悩んでます😅

  • みぃたん

    みぃたん

    ですよねーお仲間さんがいてよかった😭💦

    ほんと飲んでないですよね(笑)

    • 7月25日
  • みぃたん

    みぃたん

    水でもジュースでも一緒でした😭💦

    • 7月25日
deleted user

うちもやってたなー
お店とかでは飲ませられないですよね、大変なことになるから(笑)
今一歳ですがやらなくなってますよ(^^)

  • みぃたん

    みぃたん

    そうなんですね!ならそのうちしなくなるかなー?来月で1歳だけど😭😭💦

    • 7月25日