※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

些細なことでまた旦那の機嫌をそこねてしまった。ただでさえ損ねると普…

些細なことでまた旦那の機嫌をそこねてしまった。
ただでさえ損ねると普通に戻るまでが難しい旦那だけに困った。週末、そして月曜は私が用事があるから休んでもらう予定なのに。ほんまにこの旦那へんコツすぎて困る😣💦前も機嫌損ねてほぼ家庭内別居状態やってようやくもどって子供らに対してもニコニコ遊んであげたり接してあげてたのに機嫌損ねたとたん、子供に対しても冷たくなる。こんな旦那、ほんとめんどくさい。うっとぉしい。

みなさんは旦那の機嫌損ねた時はどうしてますか?

コメント

mugi

うちの旦那はそんな子供じみたことはしないので、旦那さんの子供に対しても冷たくなるにびっくりです(((;°▽°))
子供は関係ないのに、、、(><)

• タント

タント

ですよね?ほんとそうなんです。普通の時はめちゃ遊んで無邪気なのに機嫌損ねると口調も冷たくなるしほっとんど会話がなくなり、文句しかいわなくなるんです。
    あまりにも私が気分悪いので早いですが子供達と寝室に来ました。

• 7月25日
ちょい

そこまではないですが、うちも少し似てます。
気にくわないことがあるとすぐに不機嫌になります😭今日もPCの読込みが遅いやらで不機嫌になり、ほとんど会話ありません😭
機嫌が良い時と悪い時の差が激しすぎてこっちが疲れます💧
放っておくしかないですよね〜