※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

すごく仲良い友達からもらった靴が、まさかの履かずにサイズアウト、、…

すごく仲良い友達からもらった靴が、まさかの履かずにサイズアウト、、、たまに子供も一緒に遊ぶ仲なので、伝えるか否かめっちゃ迷います😭みなさんならどうしますか😭?

コメント

軽いノリな感じで伝えます!
仲良いとなるとよくあうんですよね!
なんで履いてないんだろ〜気に入ってくれなかったのかな〜とか心の中で想われるよりかは、てかんじですね!

ちゃんゆい

前にもらってサイズアウトしちゃったなら私は言わないです😂
子供の成長早いですし!

miii

次の子も考えているのならその子にはかせて伝えません☺️

もも

気に入ってたのにサイズアウトしちゃった〜って言います😆
履かせてない、とは言わなくてもいいかと😊

ぽっぽ

ちょっと履かせたらすぐサイズアウトしちゃったー😭子供の成長って早いね✨今は可愛いから玄関に飾ってるー🔆などと話すかもです!ちょっと嘘になっちゃうけど…🤭

ひねくれママ

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♀️!!
素直にこちらから伝えた場合、履いたところの写真が見たい、のツッコミもこわいので、もし何か言われたら、成長は早いことと、家の中で飾ってるという点をかなり強調して、サイズアウトしたことをさらっと伝えようと思います😂
いいアイディア、アドバイス、ありがとうございます😊!!!