※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

妊娠検査結果について不安です。昨日の薄陽性は蒸発線だったのでしょうか。今後の結果が気になります。

先日質問させて頂いた者です。
本日高温期10日目。
昨日お昼頃ハイテスターn の妊娠検査薬で検査したところ
薄陽性でした。
写真では見づらいのですが、肉眼で若干赤紫色になっています。

本日お昼頃ドゥーテストでしたところ、陰性でした。

この場合もう陽性になることなく陰性なのでしょうか。

フライングのリスクも分かっております。ただ、昨日の線は蒸発線だったのでしょうか。

コメント

ぴのぴ

基礎体温も載せます🙇

りょう(23)

生理予定日4日前ってことですよね?
それならここまで薄くてもしょうがないと思います!
私には見えましたよ!
また生理予定日過ぎてから試してみるか生理予定日から使えるもの使ってみるといいと思います!

• ぴのぴ

ぴのぴ

ありがとうございます✨
    私は多嚢胞性卵巣でいつも排卵日から16-17日で生理が来ます。なので、実質生理予定日約6日前になります。

これから、濃くなることを祈ります😢💓rekaさん5wなんですね!おめでとうございます✨

質問なんですが、昨日のハイテスターn で薄陽性、本日のデューテストで陰性だったのですがハイテスターn って蒸発線出やすいのでしょうか?

• 7月25日
  • りょう(23)

りょう(23)

それなら結果早く出たんですね!
    六日前だと結構反応出てるほうじゃないでしょうか?

ありがとうございます😊

蒸発線は今のところ見たことは無いです!
    ただ、どちらも生理予定日一週間後の物なので今回たまたま薄めでも反応したけど違うのでは反応しなかったってことはその検査薬が不良品か生理予定日一週間後の物だからドゥーテストでは反応しにくかったか、もしくは蒸発線かのどれかになるかと思います。
    1度ハイテスターで検査したなら同じもので使った方が濃くなってるかの反応も見やすいので次検査薬使う時は同じもの使うといいですよ😊

• 7月25日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

実は風邪引いて熱が出たのでもし、赤ちゃんがいた時のことを考えフライングをしました😢

ハイテスターn で蒸発線見たことないなら安心しました!実はその日の朝も調べたとこほ同じように出たので、このメーカーは偽陽性出やすいのかなと思ってしまったんです。なので本日ドゥーテストを購入してんですがやはり、同じメーカーの方が比較しやすいですよね😢💓

• 7月25日
sana.

見えるような…

妊娠してますように😂😂

• ぴのぴ

ぴのぴ

そうなんです😢
    本当見えるような‥ってぐらいなんですが下の部分が肉眼で見ると薄い赤紫色なんです。
    ただ、今日がドゥーテストでしたら陰性だったから、蒸発線なのかなとモヤモヤしてます😢

ありがとうございます😢💓妊娠してて欲しいです。

• 7月25日
ままん

10分以内にでましたか?

• ぴのぴ

ぴのぴ

コメントありがとうございます😊
    2.3分でうっすら線が出て5分ぐらいで下に色が薄く入りました

• 7月25日
  • ままん

ままん

そしたら陽性っぽいですね♡

• 7月25日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

ありがとうございます😊このまま濃くなって欲しいです!

次は生理予定日まで我慢してまた検査してみます💓

• 7月25日
Mi☺︎

はじめまして😊
ハイテスターNで、同じくフライングして、似たような線出ました!
その後、どうなりましたか⁉️

• ぴのぴ

ぴのぴ

こんにちは😊今回濃くなるかなと期待してたのですが何日かこの様な状態が続いて生理予定日に真っ白になって生理が来てしまいました💦先生曰くかすってたかもねと言われました😢

りーさんは濃くなりますように祈ってます💕

• 8月20日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます😭💕
    様子見てみます❗️😖

• 8月20日