※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事してるってそんなにえらいんだね。何かと疲れてるとか、養ってると…

仕事してるってそんなにえらいんだね。

何かと疲れてるとか、養ってるとか。
仕事を理由にして。

主婦は疲れないの?
毎日休みだと思ってるよね。

コメント

めっちゃイラつきますよね。

• ママリ

ママリ

イラつきます!!!
    休む間なんてないですよね。
    子供いると病院だって美容院だって自由に行けないし

• 7月25日

めっちゃわかります!
わたしは旦那に対してです。
あと、昔会社の上司に主婦は暇発言されて一気に嫌いになりました!

• ママリ

ママリ

暇発言ムカつきますね!!
    暇な時間なんて全くないですよね!
    すべて子供中心の生活なのに

• 7月25日
あけ

わかります!
家事、育児は24時間なのにね😠
そっちの方が楽って言われて、この人と一生一緒に入れないかもって思いだしたところです😠

• ママリ

ママリ

そっちの方がラクって言いますよねー!
    私も言われた事あります!
    じゃぁ逆にしよって言ったら、俺ぐらい稼げないだろ的な事言われました。
    もはやモラハラですよね。

• 7月25日
涼子

ムカつきます😤
うちなんて私が深夜バイトしてて旦那の半分ぐらいしか稼いでないからお金のことで喧嘩すると俺のが稼いできてるとか言ってきますよ😵
さらに昼間は私が育児、家事してます😭

ばばあ

昼夜働いて同じ額稼いでやるわ!って言ってやりたい💢
俺だって家で息子と一緒に遊んでたいよ😒って捨てゼリフ吐いて仕事に行った夫にイラついて暴れてやろうかと思った事があります(笑)
以前通院の為たった半日留守番頼んだだけで息子に食事はさせてない水分もとらせてないオムツはそのまま💢殺す気か!って言ったら だって指示されてないから って💢私が帰って来たら駆け寄ってきてお母さんお腹すいたよ😭喉乾いてお水くださいって息子に泣かれて💦夫はソファで昼寝💢本当に悲しくなりました。たった半日も見られないくせによくゆうよ(笑)もう信用出来ないので、主婦は暇発言されたらオマエはATMだから機械は黙って金持ってこい!それしか出来ないくせに!って言って泣かせました😡

ゆーち

仕事して養ってもらってありがたいし、生活出来ていてありがたいけど、こっちは人の命見てるんだよ!暇って思ってるんなら1回かわってみろって言いたいですね(●´⌓`●)旦那が休みの日かわってもらったらどうですか?