※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

マイホームローン審査で、本審査で、仮審査の時より増額できた方おられますか?

マイホームローン審査で、本審査で、仮審査の時より増額できた方おられますか?

コメント

しましたよ(・。・;

• ままま

ままま

いくらくらいできましたか?

• 7月25日
ひなの

20万だけあげました!

ママリ

できました🙂
仮審査2000万弱で通り、本審査はこちらの希望額の4200万で通りました💪🏻

元々他に不動産があってすでに住宅ローンが2件あったので、総ローン額の多く、仮審査では申請額からかなり減額されました😭💦
仮審査後は固定の担当者がつくため、その方に事情を説明し(不動産は賃貸に出しており収益が出ていること)、「提出書類と事情を再度吟味します」と言われ、結果増額できました🥰

仮審査で減額された理由、本審査で増額したい理由、増額しても返済能力はあるか…
等にもよるかと思いますが、担当者に掛け合ってみるのが1番ですよ👍🏻👍🏻👍🏻✨

ゆーちぃ

300万増額できました‼︎
もともとリフォームローンを組んでいたので、この位が限界だったのかなって感じです(^^;