※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お宮参りでの赤ちゃんの格好や衣装について、肌着と一緒に何を着せるか、購入とレンタルのどちらが良いかについて相談です。

お宮参りって赤ちゃんにどんな格好を
させてあげれば良いのでしょうか
肌着と一緒に何を着せてあげてるんですか?
購入かレンタルどちらが良いですか?

コメント

ほちゃん

ベビードレス着せます😊
スタジオアリスで撮影予定なので着物?はレンタル予定です🙏✨

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで掛け着レンタル出来たので掛け着はレンタルしました😌💕
肌着+ベビードレス+掛け着だったので子供は暑そうでした😣💧
スタジオアリスなら撮影時のみベビードレスも貸し出しあったので、買わなくても良かったかなと思いました😅💦

べるりん

11月にやりましたが、肌着・ベビードレス・掛け着(祝い着?)を着せましたよ😊💕

• べるりん

べるりん

ベビードレスは、私のウエディングドレスをリメイクしたのもあったのでそれを着せて、祝い着は私が着たものを母が取ってくれていたのでそれを着せました(ت)♪

• 7月25日
🐈

肌着の上に袴もどき(自作なので簡易な物ですが)着せるつもりです!
うちはスタジオに行く予定はないので暑いと思うのでお参り済んだら脱がせる予定です😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは夏だったのでガーゼ生地のロンパースにしました😊

ベビードレスとかは暑そうだったので💦💦

はじめてのママリ🔰

写真を撮る予定がなかったのでネットでレンタルしました。