※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
ファッション・コスメ

最近オーガニックコスメにハマって下地もファンデもオーガニックコスメ…

最近オーガニックコスメにハマって下地もファンデもオーガニックコスメ、ルースパウダーはコスデコです。
最近汗でテカリがやばいので下地だけでも変えようと思ってます😅
おすすめの崩れにくいテカリにくい下地教えてください♥
きになってるのは王道ですが、プリマの下地。あとはポールアンドジョーです!
よろしくお願いします。

コメント

h .

ポール&ジョーの下地に気になるところだけコンシーラーしてベビーパウダーの固形使ってます☺️✨
私はそれをしてからテカリなどなくなり1日経ってもさらさらしてます!

• ✬✬✬

✬✬✬

回答ありがとうございます!
    ポールアンドジョーはプロテクティングの方を使われていますか?☺️

• 7月26日
  • h .

h .

はい!プロテクティングの方です☺️✨
    ポール&ジョーそのままだと少しべたつく感じが私は気になるのですがベビーパウダーすると全然気にならずずっとその組み合わせです🥰

• 7月26日
  • ✬✬✬

✬✬✬

ありがとうございます🙏
    ポールアンドジョーにも行ってみます🥰

• 7月26日
  • h .

h .

ぜひぜひ!お試しも貰えると思うので買われる前にお試しで使われた方がいいかもしれないです☺️❣️

• 7月26日
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

プリマの下地使ってますが乾燥肌の方は結構乾燥するかもです🥺
ですが全然崩れないです!✨
沢山汗かいてヨレても綺麗なヨレ方なのでお直し簡単です!

• ✬✬✬

✬✬✬

回答ありがとうございます!
    乾燥肌ではないんですが、ちょっと心配な部分もあるので参考になります!
    お試しサイズで一度試してみようと思います🙆
    ありがとうございます!

• 7月26日