※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ
その他の疑問

だいたい妊娠7ヶ月(24週)に結婚式場を挙げるのですが二次会のドレスはど…

だいたい妊娠7ヶ月(24週)に結婚式場を挙げるのですが二次会のドレスはどんなものを用意するか凄く迷ってます😖
ちなみに5月中旬の予定です!

お腹が目立たないようなドレスはどんなものがありますか?
逆にお腹が目立つようなドレスが良いと思いますか?

皆さんならどんなパーティドレスを選びますか?

コメント

ななこ329

お腹を目立たせたくないのであれば、エンパイアドレスが良いと思います!
花冠とかすみ草のブーケとの組み合わせがすごく可愛くて憧れます♡

• こ こ

こ こ

ありがとうございます!可愛いです😍参考にしてみます!

• 3月29日
みん

私も同じ週数の時に式を挙げました!
私は挙式、披露宴ではポリューミーでお腹の目立たないドレスを着たのですが
二次会でもボリューミーでお腹の目立たないドレスを選んでしまいました(´・ω・`)
二次会だけでもお腹の目立つものにすれば良かったと後悔したので、
挙式披露宴で目立たないのなら
二次会はスレンダーなのもアリだと思いますよ❤️

• こ こ

こ こ

ありがとうございます!二次会でもウエディングドレスのようなドレスを着たということでしょうか?スマートな綺麗なドレスも着たいんですけどそれまでに体重も増えて太ってそうなので心に余裕がなさそうです😖笑

• 3月29日
  • みん

みん

ウェディングドレスとゆうかまぁカラードレスですね!一応こんな感じでお腹が全然目立たなくて後悔しました!(笑)
    せっかくのマタニティウェディングなんだからお腹のわかる物の方がいいと思います♡
    確かに7カ月だと、体重増えちゃうかもです!(笑)

• 3月29日
  • こ こ

こ こ

綺麗ですね〜😌全然目立たないですね!!それと関係ないですが二の腕細過ぎて羨ましいです😱❤️

• 3月29日
  • みん

みん

それに挙式披露宴でウェディングドレスだと体力的にもきつくてお腹も張りっぱなしだったので、二次会楽なスレンダータイプの方がいいと思いますよ!

いやいや😭このあと+13キロになっちゃって大変な事になりました!😂(笑)

• 3月29日
  • こ こ

こ こ

少し楽なタイプのドレスを選ぼうと思います☺️

もともと細いと産後戻るの早そうですよね😍

• 3月29日
パッツン

素敵ですね〜♡おめでとうございます!

私は結婚式当初は妊娠していませんでしたが、
結婚式…ウェディングドレス→パーティドレス
二次会…別のウェディングドレス

にしました(^-^)
お腹が隠れるなら↓のような形でしょうか?

• こ こ

こ こ

ありがとうございます!二次会にもウエディングドレスっていうのは頭になかったです!!!二次会はパーティドレスって勝手に思い込んでました!!

• 3月29日
  • パッツン

パッツン

結婚式場とは関係ないところでウェディングフォトを撮ったんですが、そこでキャンペーンでマーメイド型のドレスがプレゼントだったんです 笑
    本番ではプリンセス型?のふんわりしたドレスの予定だったので丁度良いや〜!と思いまして(^-^)

こずえさんがお嫌で無ければお腹が目立つドレスも神秘的な感じがして素敵だと思います♡

• 3月29日
mayu

わたしも7ヶ月の時に写真だけ撮りました!
スカート部分のパニエ??を一番おっきいのにして、ふわっふわにしたらお腹全く目立ちませんでした♡

• こ こ

こ こ

ありがとうございます!やっぱりお腹は目立たないようにしたほうが花嫁らしくなりますかね👰??

• 3月29日
  • mayu

mayu

全然どっちでもいいと思いますよ!
    どっちを思い出として残したいかだと思います♡♡
    わたしの友達はあえてAラインのドレスをえらんでお腹目立たせてて、それはそれですごく綺麗でした*\(^o^)/*

• 3月29日
こ こ

確かにそうですね!どちらを思い出にって考えてませんでした!主人にも相談乗ってもらって考えようと思います☺️

実際それまでにどのくらいお腹が出てくるかも分からないですもんね☺️

南風

ウェディングドレス、カクテルドレスだと胸のあたりから切り替えになっているドレスがいいと思います( ^∀^)
二次会の時はたまひよショップの雑誌によさげなのが載っているので参考までに見てみるのもいいかも知れないですね( ^∀^)

• こ こ

こ こ

参考になりました!!みてみようと思います☺️それにしてもいろんなドレスの種類があるんですね!迷います!!

• 3月29日