※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川県内で0歳児(ずり這い移動)と4歳児が楽しめる遊び場はありません…

神奈川県内で0歳児(ずり這い移動)と4歳児が楽しめる遊び場はありませんか?

昔からお世話になっているママさんと久しぶりに会うことになりました!
私は大和市在住でそのママさんは横浜市の泉区在住です。
大和市のシリウスに行くよ!と言ってくれていたのですがシリウスだと年齢でエリアが別れてしまっているので別々に遊ぶ形になってしまうんですよね💦

私は電車、ママさんは車で移動することになりそうです!
遊んでからランチくらいの時間帯で考えているのですがやはり海老名のららぽーとが無難ですかね?

なにか他にいいところを知ってる方がいましたら教えてください!

コメント

こいこい

座間イオンモールはどうですかね🤔

あやの

中央林間のポラリスどうですか?😊

ママリ

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます✨

らいおん隊

お弁当持参で桜ヶ丘の支援センター行くとかはどうですか??すぐ側にミニストップもあるのでそこでお昼買ってもいいですし!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    コメントが遅くなって申し訳ありません💦
    桜ヶ丘の支援センターは行ったことなかったのでチェックしてみます💓

• 7月28日