※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

なんかこう、3600とか3400で大きめの子を出産しましたってコメント見て…

なんかこう、3600とか3400で大きめの子を出産しましたってコメント見ても、せやな、としか思えなくなってる自分がこわい\(^o^)/まぁ4000超えの人からしたら私もせやな感凄いんだろうけど。

出血量聞いたら800ml近かったのに貧血検査異常無かったとか私ほんと何者なんだよ………こわい………子宮収縮も早いらしく12センチ?まで戻ってると言われ……わたし人間じゃないのかな???\(^o^)/\(^o^)/

何が怖いって、こんなでかいの産んでるのに2人目のこともう考えてる自分がいちばんこわい\(^o^)/

コメント

ゆうたまま♡3ヶ月

うちも出血1リットルだったくせに
貧血検査異常なしでした!笑

あと、ちびが生まれて、
最初の一言が、お腹空いたと
旦那に向かって次は女の子って
言ってしまいました笑

うちも人間ではないです( °_° )

• 鷹乃

鷹乃

おおお!お仲間さん!✨笑
    1リットルは凄いですね!!
    看護師さんに「貧血検査はねー、ふふ、出血量多かったけどなんと異常無しですうふふ」と笑われて、あれ、もしかして普通異常なのかな??とか思って恥ずかしかったです笑

案外みなさんそうなんですかね?同じような方がいらして、人間じゃないの自分だけじゃなくてよかった(?)と思いました(´∀`)笑

• 3月29日