※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
雑談・つぶやき

みんな、旦那さんが飲み会だのお出かけだの…って書いてるの見て、うちの…

みんな、旦那さんが飲み会だのお出かけだの…って
書いてるの見て、うちの旦那は
飲み会はほぼ無いから行けばいいのに
んー、なんかめんどくさくなってきた
(行けば楽しんでくる笑)🤭とか
旦那とは地元の同期なので地元の友達に誘われたら
必ず一緒。(笑)
一人で行っておいでって言うても、
なんでそんなこと言うの😣
えぇー、✴︎おらんのー?つまんない。。なんて事も😅
一緒に行けば車の中で私がぼーっと黙ってたら
チラチラ見て必ず話しかけてくる(笑)
私がいなきゃ寂しいのか?🤭💕
たまには男だけで遊びたいって思わないのか😅?

コメント

ケンちゃんのお母さん

うちもほぼ無いです🤔
ほぼというか…全くないです笑
飲めないのもありますけど、私と一緒にいた方がいいって言います😂
愛されてますよね🤣

  • ✴︎

    ✴︎

    年に5回も無いくらいです(笑)
    ちょっとコンビニ寄ってきたときは、はい!朝ごはん!ってオニギリ渡されました(笑)
    ほんと、愛されてます😂❤️

    妊娠前友達と一緒に飲みに行ってたときは大体ゲロります(笑)
    付き合う前は絶対に吐きたくない人間でかなり我慢したりしてたのに付き合いだしてから、ゲロゲロしてます(笑)

    • 7月25日
ままん♡

うちもです😄
たまには息抜きしてきたらいいのにーって思います!平日も休日も家事ばかりしてくれます😆笑

  • ✴︎

    ✴︎

    ですよね(笑)
    会社の飲み会もトイレ行くと絶対LINEか電話してくれます(笑)
    お腹出てきたら家事手伝ってもらお😆❤️

    • 7月25日
  • ままん♡

    ままん♡

    旦那曰わく「忙しくて連絡できないは言い訳、トイレ行く暇あれば連絡できる」そうです❤お互い愛されてますね😁❤

    • 7月25日
  • ✴︎

    ✴︎

    うちはドライバーなので
    運転中電話来ます❤️(笑)

    • 7月25日