※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ファッション・コスメ

こんな感じのアニマルスタイを作ろうと思ってます。普通のスタイと動物…

こんな感じのアニマルスタイを作ろうと思ってます。
普通のスタイと動物を別々に作ってから、縫い合わせて作ろうと思うんですが、その2つを合わせる時にどうやったら縫い目が目立たずに出来ますか??
ちなみにミシンで作ろうと思ってます!

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

サクラ

裏返して縫って、少し開けといて表に返して、その少しの穴は手縫いでやるのはどうですか?

• カフェオレ

カフェオレ

アドバイスありがとうございます!

それも考えてやってみたんですが、なかなか上手くできなくて😓💦
    どこを開けて、どう縫っていったらいいですかね?💦

• 7月25日
咲や

顔の部分と土台の部分を縫いつけているの手縫いじゃないですか?
それ以外だと接着剤以外縫い目見えないようにというのは難しい気がします😅
出来るだけ縫い目見えないようにというなら、返し口作って中表で縫い合わせ、ひっくり返して返し口閉じるぐらいしかないかと思います

• カフェオレ

カフェオレ

やっぱりスタイと動物を縫い合わせる時は手縫いの方がいいですよね💦
    ミシンは得意なんですが手縫いは苦手で( ˊᵕˋ ;)💦

アドバイスありがとうございます!!

• 7月25日