※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

下系も含みますので嫌な方はスルーしてください🙇‍♂️昨日旦那にお腹が出…

すみません愚痴です。
下系も含みますので嫌な方はスルーしてください🙇‍♂️

昨日旦那にお腹が出てくる前に下着で写真撮っておこうと言われました。出産後その体型を目標にできるようにと言われました。
私はそんな写真残しておくことも嫌ですし、将来その写真と歳をとった私を比べられることも嫌なのでそんなの撮る意味ないし嫌だと言いました。
その後旦那はすごく不機嫌になりそのまま就寝。
朝旦那が出勤したあとLINEで「自分が思うようにやりな」「俺じゃなくてもいいじゃないか」「あなたは変わらない」ときました。
いつも喧嘩するとこの3つを言ってきます。

もう毎回毎回腹が立ちます。
私には断る権利ないんですか?
旦那とは仲良くいたいのにこんなくだらないことで喧嘩をしています。

妊娠していて性欲もほとんど無い中、行為を断ると不機嫌になる。
オナニーを強要してくる。こちらも断ると不機嫌になる。
お腹の子どもはどうでもいいのか?
私の体はどうでもいいのか?

今日のLINEでも出ていけってこと?って聞いたらわからないとも言われました。
私のことも子どものこともどうでもいいんだと悲しくなりました。
もういやです。疲れました。

コメント

やえ

旦那さん少し子供っぽいかなぁと思っちゃいました😅
みいさんは妊娠されてるわけですし、夫の立場で戸惑ったり寂しくなったりする気持ちもわからなくはないですが、もう少し奥さんの体を労って優しくしてくれてもいいのになぁと私は思います。
妻といえど断る権利は勿論あります。夫婦だからといってなんでもかんでも相手の言いなりになる必要は全くありません。
みいさん大丈夫ですか?💦

  • みい

    みい

    そうですよね💭
    もう30を過ぎているいい大人の発言とはとても思えないです😭
    まだ実感がないと常に言っています。
    男の人は生まれてからでないと実感がわかないんですかね?😔
    そうですよね!断る権利もありますよね😢
    同じようなことで喧嘩をしてばっかりで疲れました😔
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月25日
  • やえ

    やえ

    男の人の方が精神年齢低いとかよく言いますよね💦
    実感わくわかないは人によるとは思いますが、産まれてくる我が子の為にもそうなる努力はすべきなのではと思ってしまうタイプです😂
    妊婦生活はまだまだこれからです!ストレス溜めないよう、ママリで吐き出していきましょ👍

    • 7月25日
  • みい

    みい

    それにしても低すぎますよね…
    私もそう思います😭
    旦那は子供ができたからって特に変わってません😔
    さっきもLINEで言い合いをしてほんとに腹立ちます…
    涙が止まりません😭
    こんな話を聞いて下さりありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月25日