※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

初めての10分割胚移植で不安。仕事中も検索し、妊娠占いで一喜一憂。同じ経験ありますか?

24日に初めて 10分割胚を移植してきました!
色々不安でいっぱいです!仕事しながら、ネットで検索しちゃってます!悪いことばっか考えてしまってます!
当たるとは思ってないけど、妊娠占いとかやって、一喜一憂したりと。。皆さんも同じですか?

コメント

リンゴ🍀

不安ですよね。私も3日目の9分割胚冷凍しています。二つしか凍結出来なかったので今月も採卵予定にし、昨日から注射開始しました。一喜一憂ばかりでネガテイブだから前向きになれるよう意識してます🍀
お互い赤ちゃんが授かれるように頑張りましょう🍀
ラテさんが良い結果になるよう祈ってます🍀🍀🍀🍀🍀

• ラテ

ラテ

ありがとうございます!私も2個しか凍結出来なかったです。そして残り一個。しかも六分割…なんか何やっても不安です(笑)移植はせず、続けて採卵されてるのですか?

• 7月25日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます😊まだ私は移植したことがありません。年齢.低AMHなのもあり採卵を五個くらい貯めてから移植したいと考えています。今まで二回採卵しましたがこの前初めて分割胚、6日目の胚盤胞を凍結出来ました。私も常に不安ばかりです。

• 7月25日
  • ラテ

ラテ

ちゃんと考えて頑張ってらっしゃって素晴らしいと思いました。私なんて、先生の仰った通りにやってるだけで。勉強不足の事ばかりです。でも、やはり不安ばかりですよねー😞😞

• 7月25日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

10分割胚の卵ちゃん頑張ってると思います🍀ラテさんの卵ちゃんが無事着床しますように🍀🍀🍀

• 7月25日
  • ラテ

ラテ

ありがとうございます!
    リンゴ🍀さんも良い胚盤胞が凍結出来ますように、祈っています👍

• 7月25日