※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

息子の時は無料で受けていた3D,4Dを別料金で検討中です。何週間で何回受けたか教えてください。

3D,4Dを別料金で受けた方、何週くらいでやりましたか?また何回やりましたか?
前回息子のときは毎回無料で貰えてたため、どうしようかと迷っています。

コメント

一人目はなかったので
まだこれからなんですが、、

私の行ってる産婦人科では
4Dは20wから30wの間といわれていて
一回500円と聞いています🤗
できる期間は毎回したいと考えてます😍

• A

A

500円😨安くて羨ましいです!!私も出来る限りできる期間したいと思うのですが高くて💦

• 7月25日

退会ユーザー

おいくらですか?😭
    ちなみに、妊婦検診外で頼むと2000円って言われてます😱

• 7月25日
  • A

A

写真が3000円、動画が4000円みたいです😓
    せっかくですし本当は全て撮りたい気持ちもありますが高いのとちゃんと写ってくれるか分からないので20週前後に1回撮ってもらおうかなと考えているのですがみなさんどうなのか気になって😥

• 7月25日

退会ユーザー

結構高いですね😭
    けど息子さんの時無料だったことを思うと余計に高く感じてしまいますよね💦けど私がAさんだったら、お腹の中にいるのを残せるのは貴重だと言い聞かせて高いのは目を瞑り、何回かしてしまうかもです🤗💖

• 7月25日
  • A

A

そうなんですよね💦里帰り予定でもう1つの近所の産婦人科が無料でやってるみたいなのでそちらにすればよかったと後悔です😓
    ですよね😭高いですけど私も何回かはやる予定です🙄❤️

• 7月25日
べる

私の行っているところは20〜33週の間で15分5.000円です😭
ちょっと高すぎる気がします😭

• A

A

やはりそれくらいしちゃいますよね😭💦
    いつ頃撮ってもらうとか予定ありますか?

• 7月25日
  • べる

べる

まだ予約はしてませんがあまり大きくなりすぎてしまうと部分的にしか見れないので22週あたりに行こうかと考えてます☺️

私も1人目は病院が違くて毎回無料で4Dで検診してくれてました!
    2人目は今と同じ病院で5000円で4Dしましたが思いっきり手で顔隠しててほとんどわからず指が鮮明に5本あるのしかわかりませんでした😂笑
    今回も一応撮りますがどうなることやらですよね笑笑

• 7月25日