※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家族・旦那

洗濯物がたまるのが個人的に嫌なので雨でも室内干しで毎日洗濯を回して…

洗濯物がたまるのが個人的に嫌なので
雨でも室内干しで毎日洗濯を回していますが
旦那の洗濯物が異常に多いです。

汗かきなのもあると思いますが、
平気で2セット着替えてきたりします。
(作業着しっかり全部濡れてる。笑)
これはまあ嫌ですが、許せるのですが
しょっちゅうパンツをなくします
意味がわからない。。。
どこに置いてきてるのか知らないですが
しょっちゅうパンツ買ってるイメージです

皆さんの旦那様は
どのくらいの頻度でパンツ買ってますか?笑
ちなみにどこで買われてますか??
うちはユニクロ、GUが多いです☺︎
上のインナーはエアリズムを着ていますが
エアリズムも思えばしょっちゅう買わされてるような…。。笑
なんでそんなにいるんや!パンツどこにやったんや!とよく怒ってますが治らず…もう安いパンツにしようと思っています、、
どこが安いですか??(T_T)

コメント

もちもち

うちもユニクロでエアリズムです!靴下までユニクロです。たまにイオンとかでパンツ買ってます。
パンツ無くしたらノーパンで帰って来るんですか?(´nωn`)笑
安いのはどこだろー。しまむらとか??

  • 🥺

    🥺


    エアリズムもこっそりストック買っておくと何故か見つけだして開けてるんですよ!😡(笑)
    うちも靴下ユニクロです😹🙏🏽
    パンツも替え持っていってるんですよ!!!
    でも最近はパンツ不足らしいのでノーパンで帰ってきたのでさすがに買いに行こうかなと。笑
    10枚くらいあったはずのパンツ…どこに行ったのだか…
    しまむら行ってみます😳

    • 7月25日
みみ

全然買ってません!
年に2-3枚新しく用意するくらいです…
むしろ買い換えて欲しいくらい…!

  • みみ

    みみ

    主人のを買うのはユニクロが多いです。

    • 7月25日
  • 🥺

    🥺


    うち3ヶ月に1回2~3枚です、、
    みみさんの旦那様との中間がいいですね😹😹😹
    ユニクロのパンツいいですよね☺️シンプルだし!

    • 7月25日
しりママ

パンツはしまむらで買ってます✨
うちは無くすという事はないので、車からたまにTシャツとか出てきますw
けど無くても困る程は車の中にあったりしないので、減ったら買うので全く買いません!
多分もう2年とか買ってないですw

  • 🥺

    🥺


    しまむら行ってみます~☺︎‪︎❤︎‪︎
    くるまのなかもさがしたんですけど、パンツなかったです…( ; - ; )(笑)
    2年でパンツ何枚買っただろう。。笑

    • 7月25日
  • しりママ

    しりママ


    パンツ逃走ですね😂
    パンツってそもそもボロにあんまならないので全然買い換えないですよね💦

    • 7月25日
  • 🥺

    🥺


    毎回申し訳なさそうにパンツがなくなったっちゃけど知らーん?っていってきます。笑
    今からパンツ買いに行きます…(T_T)(笑)

    • 7月25日
  • しりママ

    しりママ

    知らないか聞かれるんですね💦w

    外暑いので気をつけてください✨

    • 7月25日
  • 🥺

    🥺


    毎回返事は一緒ですが…笑

    ありがとうございます🥺♥️気をつけまーす💖

    • 7月25日
Yu-mama

しまむらで買ってます。
たまに1枚200円とかで売ってるので💦
穴があいてきたりゴムがゆるゆるになったりしたら買ってます。

  • 🥺

    🥺


    1枚200円であるんですか!?
    そっちすればよかった~~😭😭😭すぐなくすし。。。
    我が旦那はしまむらで十分です…(T_T)(T_T)

    • 7月25日
まりりん

旦那のパンツはしまむらです!ボクサーパンツですが、こないだ6枚で980円を見つけ買いました😂
穴が開いたら捨てる感じなので、2年は履かせてます。

自分のショーツは1枚9000円とは口が裂けても言えません😂💕

  • 🥺

    🥺


    教えて頂いたので今からしまむらいきまーす!!☺️💕

    分かります~~🤣🤣🤣
    1500円だと嘘ついてます🤣🤣

    • 7月25日
deleted user

しまむらです⚠️

うちは無くすって事がないのですが毎年誕生日プレゼントに2枚1000円以下のキャラクタートランクス長女に選ばせて贈ってます。

  • 🥺

    🥺


    しまむら多い!!
    キャラクターあるんですね🥺♥️たのしみです😇

    • 7月25日
mi

パンツを無くすってΣ( ˙꒳​˙ )!?w
汗をかくからパンツも着替えてるんですか?

うちは毎年お正月は新しい下着を着けて迎える事にしてるので年末に2~3枚買う感じですかね♪♪
こだわりはないですが基本しまむらです!
値引き商品あればそっち買いますwww

  • 🥺

    🥺


    そうみたいですよ!
    パンツまで濡れるほど汗かく意味がわかんないです…笑
    わあ~その考えめちゃくちゃいいですね😹❤️
    うちの旦那は無意味なので私は取り入れようかな☺️🎶
    しまむら見てきます!

    • 7月25日