※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

離乳食を全然食べなかったお子さんたまは食べないお子さんをお持ちの方…

離乳食を全然食べなかったお子さんたまは食べないお子さんをお持ちの方に質問です💦
離乳食を全然食べないときはミルクあげてましたか?一歳なったのでミルク早く卒業したいんですが、ほとんど食べない時もあるのでそのときはミルクをあげてしまいます💦
離乳食食べるようにだんだんミルク少なくしてますがフォロミではなくミルクはいつぐらいまであげてましたか?😭💦

コメント

メンズキッズ

育児いつもらご苦労様です😌
息子は食べる子なんですが友達の子が一歳7カ月でなかなかご飯を食べず今もミルクを飲ませてるみたいです😌
普通のミルクよりも少し値段のあるミルクで栄養があるらしいのですが普通にミルクを飲ませてるみたいですよ♪