※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

なので社長に会う約束をしたとしても、その日の体調によってキャンセル…

主人が転職ばかりで職場の社長に色々とお世話になっていますので、挨拶も兼ねてお礼がしたいのですが、私自身体調が優れない日が多くて最近はほとんど家から出ていません。
なので社長に会う約束をしたとしても、その日の体調によってキャンセルすることになるかもしれないと思い、とりあえず主人に持って行ってもらうお菓子と一緒に手紙を持って行ってもらおうと思ってるのですが、やはり失礼にあたるでしょうか?💦

産後落ち着いたらもちろん挨拶に行く予定です!
たった一日くらい我慢して食事くらい行け。などというコメントはお控え下さい😭💦

コメント

エルサ

関係性が分からないのですが、社長というのはemoさん自身の?ですか?

旦那さんと社長の接点はあるのですか?

今は産休中ということですか?

• ママ

ママ

文章が意味わからなくてごめんなさい😭
    主人が転職したばかりで、新しく転職した職場の社長さんです。私が妊娠中ということでまだお会いしたこともないのにたくさん気にかけてくれてるので何かお礼がしたいなと思いまして💦

• 7月25日
  • エルサ

エルサ

ありがとうございます😊

でしたら全然旦那さん経由で渡して貰えば良いと思います😊🎵
    産後、旦那さんと2人で赤ちゃん見せに行って挨拶すれば良いと思います😊

逆に身重な体でお邪魔したら、かえって社長さんも気を遣うと思います😅

• 7月25日
  • ママ

ママ

説明不足ですみません💦

手紙でも大丈夫ですかね😭💓それ聞けて安心しました💦💛主人に渡してもらって産後落ち着いたらしっかり直接お会いしたいと思います!!ありがとうございます☺️✨

• 7月25日