※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

熊本市の西区か中央区で良い耳鼻科を教えてください。生後4ヶ月の息子が鼻水で困っています。小児科に行きましたが、治らずです。

熊本市の西区か中央区で良い耳鼻科、通われてる耳鼻科がありましたら教えてください!
生後4ヶ月の息子が先週から鼻水が酷くて、鼻水を取ってもらいに行きたいです🤧
小さい子でも鼻水取ってくれますでしょうか。
小児科(かかりつけは福田病院です)には行き、鼻水の薬は貰いましたが治らずです🤧
よろしくお願いいたします。

コメント

りくりりママ

西区池田にある村上耳鼻咽喉科は多いです!小児科で治らないときはそこにってます!

• みるく

みるく

村上耳鼻咽喉科さん多いんですね!!近いので嬉しいです、ありがとうございます😊💖

• 7月25日
  • りくりりママ

りくりりママ

私が子供の時から変わらず多いのでいいと思います😊
    近くなら良かったです!
    私も近いのでたまにいきますー!

• 7月25日
  • みるく

みるく

ピンポイントで質問すると難しいかなと思い、西区か中央区で探してましたが近場を教えていただけて嬉しいです😊池田に住んでるのでよかったです〜行ってみます♡

• 7月25日