※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供のオーバーオールに洗っても取れない汚れがついてしまい、簡単に取れるワッペンを探しています。アイロンは使えます。写真の部分にワッペンをつけてもいいか悩んでいます。元々ワッペンや柄がないデニムのオーバーオールに合う可愛いワッペンを教えて欲しいです。

子供のオーバーオールのお尻のポケット付近に粘着のような汚れがついてしまい…洗っても取れなかったため、諦めてワッペンをつけようと思うのですが…なんせ裁縫が大の苦手で…。
そこで、簡単につけられるやつがいいのですが…何かオススメありますか?
アイロンは家にあります!
洗濯しても取れないやつがいいです!

ちなみに…写真の部分(大きく汚れてるところ)にワッペンつけても変じゃないですかね?😂
さすがにこの汚れたままじゃ嫌だな…と思ったんですが…😭

ちなみにちなみに…普通のデニムのオーバーオールで、元からワッペンや柄は一切ありません!
なのでこんな形のワッペンつけたら可愛いよ😍っていうのあったら教えてください😁(できればアメリカン的なのがいいな…とは思ってます🙇)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に味が出てて良くないですか?😃
デニムなんて汚してなんぼ味を出して価値が上がるようなところありますし、ペンキがはねたようなデザインのとかありますし、私ならまったく気にならないです!