※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊娠・出産

昨日の胎児ドックで女の子の可能性が高いと言われました。姉妹ママさん、姉妹の良いところを教えてください。男の子希望の夫との葛藤もありますが、楽しみにしています。

昨日胎児ドックで性別9割女の子と言われました!
こんな早くわかってびっくりしています。
私自身姉妹なので、姉妹は可愛いなぁと思っていたのでとても嬉しいです。
旦那は男の子希望で、複雑そうですが…
お下がりもいけるし経済的だしとても楽しみです。
姉妹ママさん、姉妹のこういうところが良いよって教えて下さい✨

コメント

モモ🔰

コメント失礼します!
質問の答えではなくて申し訳ないのですが、私も13週の胎児ドックで、先生は「性別はおそらく判明しました。」とおっしゃっていたのですが、性別は23週まで教えていただけない病院なので、男女どちらかなのかは聞いていません。一緒にエコーを見ていましたが、私の目には性別が分かるものは判別できませんでした。
きのこちゃん様のお子様の性別は女の子の可能性が高いとのこと。先生は、どこを見て診断されたのか分かりますか?
教えていただけたら、嬉しいです❗

• きのこちゃん

きのこちゃん

生殖器のところを見て、クリトリスがついてるから、女の子だね!と言われました!
    私は事前にネットでベビーナブを調べていたので、明らかに角度も平行で女の子だとわかりました☺️
    私の素人の目からはエコーに映ってるのがクリトリスかどうかなんてわからなかったので、やはりプロの先生は見慣れてるからわかるんだと思います✨

• 7月25日
  • モモ🔰

モモ🔰

教えていただき、ありがとうございます♪
    そうなんですね!性別を診断するものは、チンチンだけかと思っていたので、私もこの時期に性別が分かったと言われ、男の子なのかな?と思いこんでいました。
    女の子と診断できる部分もあるんですね✨
    私も性別を教えてもらえるのを楽しみにしています!

• 7月26日
ひよこママ

姉妹かわいいですよ♡お揃いの服着せて歩くと、おばあちゃんたちから声かけられたり、高校生カップルとかからもかわいい♡って言われたり🧡にやけてしまいます♡将来ずっと仲良し姉妹でいてほしいと今から思っています。
余談ですが、私は男の子はいないので、比べられないですが、姉妹でも喧嘩は激しいし、うるさいし、女の子は楽だね〜と言われることに納得はいかないですけど🤦‍♀️🌀多分主さんもいつか、言われるかも💦🙌
3人目は性別聞いてないですが、多分女の子なので、
男の子を見ると
内心、いいなー!男の子も欲しいなー!と思うことは正直あります😂❤️

• きのこちゃん

きのこちゃん

お揃いの服かわいいですね!😍想像しただけでニヤニヤします!
    そうですよね、姉妹でも喧嘩は絶対しんどいし大変なことも多いですよね😂男の子のが体力いるのかもですが、女の子は女の子でしんどいこともありますよね😅
    そして三姉妹ですか!😍めちゃくちゃ可愛いですね!!羨ましい!!
    男の子も育ててみたいなぁって思う気持ち、私もあります😂ないものねだりですかね💦

• 7月25日

私が三姉妹の真ん中ですが大人になった今も母を含めお出かけ、女子会するのが楽しいです。笑
姉妹でよかったなぁって思います。
ぱぱはちょっと肩身がせまいかもしれませんが🙁💦

• きのこちゃん

きのこちゃん

お出かけと女子会!めちゃくちゃ楽しそうですね😍大きくなったら娘達と買い物やランチ楽しみにしたいと思います✨
    三姉妹憧れます😊

• 7月25日