※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

夜寝るときにオムツを変えて8時過ぎに起きると、時々おしっこが漏れることがあります。メリーズのMサイズを使っていますが、小さいのでしょうか?

夜寝た時にオムツ変えて8時過ぎに起きるのですが時々横からおしっこ漏れてます💦
メリーズのM使ってるのですが小さいのでしょうか?💦

コメント

よこ

オムツがおしっこでタポタポでもう水分を吸いきれなくて漏れてる感じですか?
それとも、まだ水分吸えそうだけど隙間から漏れちゃってる感じですか?
前者なら、夜寝る時だけ、"オヤスミマン"とかのたっぷりオシッコ吸収できるオムツつに変えてみるとか😄
後者なら、オムツのメーカーを変えてみたらもしかしたら体にフィットするものがあるかもしれないですね🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あんまりよく見てないです😂
    でも結構ずっしりって感じです😂 太もも周りがいつもびちょびちょで💦

• 7月25日

ずっしりタップリで漏れてしまうのでしたら、オムツのキャパオーバーなのかもしれませんね💦
夜中に1回取り替えるか、夜だけメーカーを変えるのも良いと思います。

うちは日中メリーズLですが、夜だけパンパースLです。
サイズ感は小さい(お尻のアウトラインが出てしまう(笑))ですが、吸収力は凄いので11時間経っても漏れません◎

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

下に返してしまいました💦

• 7月25日

退会ユーザー

替えたときにお腹(おへそ)まですっぽり入らない、太ももに跡がくっきりついてしまう場合やおしっこが漏れてしまう場合も、サイズアップの目安だそうです◎

とりあえず、サイズアップしてLサイズをはいてもらうのも良いと思います◎
    いずれはサイズアップすると思うので、買って損では無いはずですよ。

パンパースは蒸れ感はあまりないですが、やはり11時間も着ていると脱がせた時にしっとりはしています(笑)
    そしてやはり横幅が小さいのが難点です💦
    メリーズの方が圧倒的にお肌には優しいと思います!

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!おへそまですっぽりはいって太ももにもあと付いてないです💦

この間Mサイズ買ってしまったばかりなのでなくなってからのほうがいいですよね💦

そうなんですね!
    オムツは変えないでサイズアップしてみようかなぁ

• 7月25日
はじめてのままり🔰

オムツが小さいんですかね💦?小さいとか大きいとかの判断がよくわからなくて😔💦

そうなんですね!
パンパース蒸れたりしますか?💦肌弱くてメリーズが蒸れにくいと言われたので今メリーズ使ってるのですが💦

よこ

肌が心配でしたら、夜だけパンパースの"はだいち"(少し割高なやつ)のLに、してみるとか😀
割高だとしても、寝る時だけなら1袋で1ヶ月以上もちますし😁
それかオヤスミマンのLならたっぷり吸ってくれると思います😊

ろー

うちも同じくメリーズを使っていて、夜だけ漏れるようになったので、夜はLサイズにしたら大丈夫でしたよ!
しばらく昼はM、夜はLにしてました。
今は昼間もLになってますが(^^;

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!😭
    身長体重どれくらいですか?👀

• 7月25日
  • ろー

ろー

身長80cm体重10kgくらいです💡
    手足は細目でお腹ぽっこり体型です😅

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子もそんな感じです😂
    Mじゃ小さいんですかね?💦

• 7月25日
  • ろー

ろー

家の息子はお腹がきつそうだなーって感じでしたよ✋
    試しに一回Lを履かせてみたらそっちの方がしっくり来ました、笑

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あととか残ります?息子全然あと残らないんですよね!笑

• 7月25日
  • ろー

ろー

Mの時はちょっと残ってた気がします。
    サイズは大丈夫だけど、おしっこの量が増えて吸いきれない感じなんでしょうかねー??
    ゆくゆくはLサイズ使うだろうし、試しに一回夜だけLにしてみるのはどうですか??
    もちろん他のメーカーのものにしてもいいと思いますが、私は自分が皮膚弱いので違うメーカーを試す勇気がなくてずっとメリーズです…💦
    お布団濡れると大変ですよね(¨;)

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おそらくそうなんですよね💦
    面積が足りないんですよね😭
    息子も肌弱くてメリーズずっと使ってます!
    そうなんです😭梅雨なので乾かなくて😭

• 7月25日