※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ドトールのタピオカミルクティーのんだけどやっぱりイマイチ(笑)😂😂😂😂や…

ドトールのタピオカミルクティーのんだけどやっぱりイマイチ(笑)😂😂😂😂
やっぱり餅は餅屋だなー

コメント

ティティ

ベーグル&ベーグルのタピオカ美味しいですよヽ(・∀・)
限定のマンゴーがオススメです(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

おおお❤❤ベーグルアンドベーグルにもあるんですね~😍😍‼️それは知らなかった(*´︶`*) ♡ベーグルも大好きなので行ってみます!ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

• 7月25日
  • ティティ

ティティ

是非😍
    何度か飲みましたが、毎回タピオカが温かいんですけどね(笑)
    でも最近はそれが病みつきです✨✨

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

それ分かります😍‼️‼️
    私がよく行くANSWERteaのもいつもあったかくて(笑)、最初はあれって思いましたが、いつも飲んでたら気に入ってます(*´︶`*)♡

• 7月25日
Kまま

そうなんですね💦
楽しみにしていたのに残念です😭
食感はモチモチではないですか??

• ママリ

ママリ

こんにちは😊❗❗
    せっかく楽しみにされてたのにすいません(>_<)💦💦💦
    そうですね、モチモチ感はほとんどなかったです(´°ω°)チーン
    うどんみたいな食感でした(笑)ミルクティーはほとんど甘みがないので、スッキリしたミルクティーお好きなら、ミルクティーは美味しいです😊✌️

• 7月25日
  • Kまま

Kまま

いえいえ教えていただいて助かりました☺️
    甘党なのでドトールではなくいつも通り茶バーのタピオカにします💓

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

茶バーの私も大好きです💖💖私も甘党なので、ドトールのミルクティーは甘さが足りませんでした(笑)😂😂ちなみに、フレッシュネスのも飲んだんですが、これまた甘さがなくてタピオカカチカチ(笑)私も余計に美味しいタピオカ飲みたくなりましま\(❁´∀`❁)ノ

• 7月25日
  • Kまま

Kまま

美味しいですよね😋
    私は台湾紅茶の氷ありの全糖の大粒タピオカです❤️
    フレッシュネスのも微妙なんですね😱
    なかなか気に入るのないです〜
    ゴンチャ行ってみたいです😌

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ゴンチャ美味しいです❤❤
    タピオカたくさん入っててオススメです😍‼️あと、じあれいも美味しかったです(*´︶`*) ♡ぜひ飲んでみてくださいね~(◍ ´꒳` ◍)👍

• 7月25日
  • Kまま

Kまま

ますます飲みたくなりました😋
    見付けたら飲んでみます💖

• 7月25日
しょうちゃんママ

いま、まさにドトールいて、コーヒー飲み終えたらタピオカ飲んでみよ~と思ってたので、止めます!

• ママリ

ママリ

まさにドトールにいらっしゃったんですね~😆😆❗❗なんて言うか、ゴジゴジ?固い栗みたいな感じでした(笑)😂😂💦期待してたので残念。これで450円は高いなーって思いました!すいません、もしうちの近所の店舗が特別だったら😭‼️‼️

• 7月25日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

お陰でカロリーオーバーにならず済みました!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

タピオカってかなり高いらしいですよね(笑)😂😂😂ついつい飲みすぎちゃうので気をつけないと(笑)

• 7月25日