※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
妊活

生理予定日から5日遅れており、体調不良が続いています。妊娠している可能性があるか悩んでおり、皆さんは検査を待ちますかフライングしますか?話し合いましょう。

生理予定日から生理が遅れること5日目……絶賛そわそわ期です😂

‪○つかれやすい
‬(今月初めから産後初めてバイトをし出して家事ワンオペ、育児ほぼワンオペ、+バイトってしてるからかも)
‪○ねむい‬
‪○だるい‬
‪○おりもの増えた‬(卵白状 無臭)
‪○腰痛い(抱っこ魔だからかも)‬
‪○お腹張ってる‬
‪○体温が高い?(今日7:30頃 36.8℃/11:00 36.9℃)
(基礎体温ではまだ計ってないから暑いだけかも)‬
‪○足が浮腫んでる
‬(バイトがずっと座りっぱなしだからかも)
‪○肌が荒れた
‬(化粧かものもらいかは分からないが下まつ毛外側ら辺が腫れてる)
○トイレが近い
‪○元々便秘なのにもっと便秘になってる‬
○喉がいつもより乾く
○娘が益々甘えん坊に(絶賛後追い中だからかも?)

とりあえず ↑今の状態↑ なんですけど
◈妊娠してると思いますか?

まだ遅れること5日目ですけど、妊娠週数でだと今日は5週2日なので、今日生理来なければ明日検査薬してみてもいいかなあとかも考えてます😂😂😂

◈皆さんなら待ちますか?フライングしますか?

◈またソワソワ期の皆様ぜひ話しましょう☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も高いですし、おりものもなんだかいいかんじのような気がします!

私は5週で出血してしまったのでダメでしたが…
5週2日だとフライングではないと思いますので、検査薬してみてもいいかと思います!

• (24)

(24)

なんだかいい感じなような気が私もしてきました( *´꒳`* )

そうなのですね……( ˶ˆᴗˆ˶ )さんの所にまた来てくれることを私も僭越ながら祈らせて頂きます😌🙏🏻💙

旦那に予定日からで数えたらフライングになるなら土曜日(予定日から7日目)に検査薬したら?
    て言われてしまったので土曜日までソワソワしながら待つことにします😂

• 7月25日